第540話

539 配達王/Twitter
4,991
2020/07/12 13:41

UberEATSの鞄背負っとる4人めちゃめちゃ可愛いんだが(







きょもの自転車めっちゃ不安…‪w‪w‪w
じゅったんが心配するのも分かる‪w‪w‪w







きょも去る時めっちゃ可愛い♡
ふらつく所もすき笑







きょもじゅり〜💖💙







きょもによる芦田愛菜ちゃんの一発芸…。
これあんま笑われんかったよね…‪笑
でも、私は好きだよ?()







SixTONES 1の運動音痴きょもが自転車乗ってるとこっちがハラハラする!







田中「今あいつ東京いるだろ?」

テロップ「田中樹曰く、あいつ=桃坂あなたちゃんです。」
テロップ「6月20日、なにわ男子の桃坂あなたちゃんは東京都内でお仕事中。」

京本「あー、確かに!!あなたちゃん呼ぼ!」
髙地「あなたなら出てくれそうじゃない??‪w‪w」
森本「早速連絡!!」


あなたちゃんのことになるとめっちゃテンション上がる4人可愛すぎる。。







きょも謎のダンス‪w‪w‪w‪w
え、可愛い。







田中「あ。もしもーし」
桃坂「はーい、桃坂でーす」
田中「今おまえ腹減ってない?」
桃坂「いや、、別n…田「腹減ってるよな!?」ああ、はい‪w‪w‪w」
田中「なんか頼んでくれね?UberEATSで。」
桃坂「りょーかい。」

テロップ「半ば強引に頼んだ田中。ずるいやり方だ。」


テロップ様の言う通りでございます((







めっちゃNAVIGATOR流してくれるじゃん!!
感謝です🙏✨







お助けカード1回も使わないとこSixTONESっぽい







え、慎ちゃんとこめっちゃ笑ったんだけど‪w‪w‪w‪w







かねちーの「じゅったんとマブダチやってます」がパワーワードすぎて草







次もSixTONES入れてほしい!!
1位取れたんだし、お願いします!!!







次出るなら6人体制がいいなぁ。







髙地くんのさ、「俺らはパフォーマンスで届けようぜ!」がめっちゃかっこよかった🥺







ナレーション
「ジャニーズ事務所前で待機をしていると…」

京本「……あれ、あなたちゃんだ!」
田中「あ、ほんとやん。」
森本「あなたー!!」

桃坂「あ!なんかさ、知らない人から貰ったんだけど…」
ナレ「まさかの他の人が承諾してしまってポイント獲得ならず…」

ああ、惜しかったー。







あなたちゃんジャニーズって知っててもさ、なんか事務所前にいると新鮮!!!







桃坂「でもね、その配達人さんめっちゃ優しかってん!」
髙地「そーなの?」
桃坂「お前らよりも優しいと思う」
田中「おいおいおい桃坂。俺ら先輩(ニコ」

桃坂「……おじいちゃん♡」
田中「おい、桃坂ぁぁぁ!!」
桃坂「きゃー、怖いよぉきょもー!」(後ろに隠れる


絡み好きよ?でも時間大丈夫そ?‪w‪w‪w







え、SixTONES4人で写真撮ったの?
地元局で流れてないんだけど!?
きょもの殺陣やってたってやつも!!







#配達王のツイ見てるとさ、きょもの時
「よく出来ました♡」「よしよし♡」とか京本大我5歳児可愛すぎんか?







ジェシーがこの回出てたら一発芸だけでも余裕に1位取れてるっしょ‪w‪w‪w







改めて髙地優吾先輩のバラエティ能力に驚かされました。







ロケバス待機組
京本 田中 髙地

京本「……あれ、あなたから連絡きてる」
髙地「え?」
京本「今どこにいる?って」
田中「ここ恵比寿だよ」


京本「差し入れ持ってくから場所教えて!って」
田中「あいつ今UberEATSやってんのかよ‪w‪w‪w」

あなたちゃん神やん。







あなたちゃんこっそりUberEATS店員やってる??‪w‪w‪w‪w







慎ちゃん頑張って坂登ってる最中、ロケバス内ではあなたちゃんの話で大盛り上がり‪w‪w‪w‪w‪w







ガラッ

髙地「え、ほんとに来たじゃん!!」
桃坂「当たり前!!スイカ持ってきたで〜」
田中「スイカとか最高じゃん!」
桃坂「せやろ!!……あれ、慎太郎くんは?」
京本「いま頑張って坂登ってる‪w‪w‪w」
桃坂「そっか、残しといてあげて!じゃ、お疲れ様っしたー。」

風のように去っていくあなたちゃん。







ラフな格好だけど、めっちゃ可愛い!
てか、オーラが凄いんだけど!!







京本「…ん?なんか手紙入ってるよ?」
田中「え?」

京本「みんなUberEATS頑張れ!1位になれるように祈ってます!だってさ」
髙地「あなたってさりげなくそういうのやってくれるよな」

あなたちゃんの優しさが滲み出てる((







最後慎太郎くんのお届け見守る3人の姿めっちゃ可愛い!!







1位おめでと!!!







終始SixTONESが面白くて神回!!







イッテQにきょも出てたの??
録画してあるかな…笑







樹くん凄すぎない!?
だって、UberEATSやったあとオールナイトニッポンだよ!?







みんな12時間お疲れ様😭😭

プリ小説オーディオドラマ