第482話

482 _________ 💙ver.
5,700
2020/05/14 15:39
藤原「あなた〜?」


『ん〜?』


藤原「夜ご飯からの食材ないからさ、一緒に食材買いに行かへん?」


『え、いく!!』


藤原「よし、なら準備しよか」


『うん!』





外出るの久しぶりすぎてめっちゃ楽しみ!


ちゃんと、マスクしてお茶も持ってかないと熱中症になるから、、


よし、準備かんぺき!!


藤原「あなた行ける?」


『おっけ!』


藤原「ちょっと俺ら買い物してくるわ」


大橋「ありがとう〜」


西畑「気をつけてな?」


長尾「行ってらっしゃい!」


大西「行ってらっしゃ、、あ、みっちーそこちゃう!」


道枝「え?どこ!?ちょ、、あ行ってらっしゃ……あぁぁぁ!!」←


高橋「俺今日もイケてる」←








こんな時でもなにわはカオスですね。


さすが、尊敬します(


















藤原「久しぶりに外でたなー」


『ほんま日光当たるの久しぶりすぎて気持ちい!!』


藤原「あ、せや。日焼け止め塗った?」


『あ、、忘れた。』


藤原「お茶持っといたるで、腕とか塗れるとこだけこれで塗っとき。肌黒くなりたくないやろ?」


『いいの?』


藤原「ええよ、はいお茶貸して」


『ん、ありがと!』





































『今日何作る?』


藤原「んー、、あ、久しぶりにタコパでもするか!」


『いいね!!』


藤原「ちょっと意地悪せえへん?‪w‪w」


『あ、わさびとか??‪w‪w』


藤原「そそ‪wあ、グミはたこ焼きと合わへんらしいで?」


『まじ?ならグミ買お!』

















『あとは、、もう無いかな?』


藤原「じゃあ帰るか!」


『うん!』















【帰り道】


『楽しかったね!』


藤原「せやな‪w‪w買い物しかしてへんけど‪w」


『それでも楽しかったからいいの!』


藤原「‪w‪w‪w」


ビューン🚗³₃


藤原「あ、危ないっ」


グッ


『わっ』


ギュッ


藤原「大丈夫か?」


『あ、大丈夫。ありがとう…///』


藤原「ごめんな、女の子やのに道路側歩かせちゃっとったわ。こっちおいで」


『うん///』






ファンの子気持ちわかったかも、、


こーゆーとこがリアコやねんな。


きゅんとした事は死んでも言わへんけど♡(

ねくすと

プリ小説オーディオドラマ