第389話

389 虐待
7,785
2020/03/23 14:32
午前4時28分。
















いきなりチャイムが鳴り出した。















ピンポーン


当然誰も起きていなくて、返事もない。


しかし、インターホンは鳴り止まなかった
























ガチャ



廊下で↓
『あ、丈くん……なんかめちゃうるさいねんけど…』


藤原「だよな、誰やねん。こんな時間に」


ガチャ
西畑「なんか、外にバット持ったおじさん立ってんねんけど!」


『嘘やん。誰?』


西畑「知らん、見たことないもん」


道枝「ファーあくびもう朝なんですかぁ……」


藤原「変な人が家にきてんねん。まだ朝ちゃうで」


道枝「そーですか。。おやすみなさぁい…」←


『えー‪w‪w』





バンッ←壁にぶつかる


藤原「え、みっちー!?」


道枝「………スヤァZzz」


『‪‪w‪w‪w‪w』













大西「もう!誰やねん!!こんな時間に…💢」


『流星くん寝てるの邪魔されると1番怒るよな‪w‪w』


ピンポンピーポン
大西「あぁもう!うぜぇな!!」


西畑「流星落ち着き」


大西「あ?」


西畑「流星が怖い‪w‪w」







全然鳴り止まない。


ほんまに誰やねん。


藤原「開けてみる?」


『せやな。』


西畑「その前にインターホンでええんちゃう?」


藤桃「『あ、そっか』」←



ピッ
藤原「どちら様ですか?」


「ここに高校生の女来てへんか?」






『ハッ!!!』


西畑「どーしたん?なんか思い出した?」


『この人…‪…あおの父親や…(ボソッ』


西畑「ついに来たか。」


藤原「ここには来てません。すいませn」


「ちょっと待ってくれる?GPSでここになってるんよ。じっくり中見させてもらおうか(ニコ」


藤原「そのGPSが壊れてるんちゃいます?勝手に知らん人あげるんは無理です」


「そっかそっか〜、じゃああなたちゃん。今いるよね?(ニコ」


『ッ……』


「さっきの聞こえたよ〜、正解!あおの父親やで。さっさとあお出してくれへんかな?」


『あ、あおなんて知りませんよ。』


「あなたちゃんまで嘘つくの〜?悪い子だね〜。どんな親に育てられてきてるんだか‪w‪w‪w」


あおの最大のピンチ到来です。



ねくすと

プリ小説オーディオドラマ