第189話

188 冬休み☃️
8,426
2020/04/10 13:36
『泊めていただきありがとうございました!!!』


ジェシー「また来てね〜」


『じゃあ今日もここでw』


西畑「あほかw」


西畑「ありがとうございました!」


高橋「お邪魔しました〜」



































西畑「じゃあ美容院やっけ?」


『そう!』


ピコン


『グループLINE?』


西畑「かもしれへんな」


【グループLINE】(友香有ver.)
友香
友香
皆さんどこにいるんですかぁ?
友香
友香
今皆さんのおうちの前にぃ
私のぉ荷物持ってぇ
来てるんですけどぉ。
友香
友香
誰かぁ既読つけてくださいよぉ。


西畑「よし、無視しよ。」


高橋「おす」


『はーい』


【グループLINE】(友香無ver.)
みちのすけ
みちのすけ
今どこにいますか〜?
みちのすけ
みちのすけ
俺ら柊真くんのお店に
着いたんですけど
藤原
藤原
あ、友香さんからLINE
入っとるみたいやけど
俺ら無視中やでな
大西
大西
無視なぅ♡♡
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
かぁいい♡
も
とりま私達もすぐ行く!
みちのすけ
みちのすけ
おけ

























美容院
カランカラン🚪
金内「いらっしゃいm……あww」


『なんやねん』


金内「なにもでございます、どうぞおかけ下さいませ。」


『よろしい』


大西「いつもこんな感じなん?」


西畑「前と全然違うでw」


『で、とーまちん今日はストパかけましょ!
で、色はー。』


大橋「黒が似合うって〜!」


高橋「黒でもいいんやない?」


『んー、じゃあ清楚系でいきますw』


西畑「てことは?」


『パツキンで!』


藤原「全然清楚やないやんw」


『嘘嘘w黒でお願いします』


長尾「あなたの黒髪久々や!」


大西「今まで荒れてたもんなw」


『荒れてない!w』


金内「そーいえばさ、グループに新メンバー入ったんやろ?」


『そーなんやって!急に入ってきてさ、、w』


金内「会見的なのYouTubeで見えてんけどあれ超ぶりっ子やんなw」


西畑「あの人な、レッスン着フリフリのスカートにヒールなんよ」


金内「まじか、ヤベーなw」


大西「それに恭平の同級生らしくてw」


金内「前もあんな感じやったの?」


高橋「前はあんなにじゃなかったですよ。
でも前から俺、きらi…苦手なんで」


金内「そかそか、あなたは同じ女やしなんかされんようにな、はいOK!」


『ありがと!せやなw
あれ?前の店長さんは?』


金内「今日インフルになったらしいねん、だから俺1人w」


『えー、店長さんにあいたかったのにー。』


金内「店長にこの話したら絶対喜ぶわw」


『すぐ会いましょって伝えといて!』


金内「分かったw」


『じゃーねー!』


西畑「よし、あなた帰るか!」


『うん!』






























大阪に帰りまーす!!

1泊の旅行楽しかったな〜!

友香さんにはなんて言おう😅

まあ適当に誤魔化そ!

プリ小説オーディオドラマ