第190話

189 桃ちゃんサンタ🎅🏻
8,770
2020/01/02 02:31
ガチャ
『メリークリスマス!
プレゼント欲しい子は今年頑張ったことを一言ずつ言ってね!』


はい!桃坂です!

まあ3日遅れてるけど気にしない気にしない!

大ちゃんに着ろ言われて着てます!

小学生から高校生までらしい。

私も高一!貰う方やん?なのになんであげる方なん?


小学生の子達
「可愛いサンタさんだ!!」

「やった!やった!」

「プレゼントほし〜!」


かぁいいよ、なにこの生き物たちは←

もう死にそう…←


篤志「サンタさん!僕は1年間ダンスを頑張りました!」


『頑張ったね!はい、これプレゼントをあげよう!来年も頑張るんだよ?』


篤志「はい!」


山中「僕は先輩に挨拶をしっかりしました!」


『偉い偉い!じゃあこれをどうぞ!』


山中「ありがとう!!」


まあ小学生の子は全員、中学生の子は笑いなが

らも来てくれるんやけど、問題は高校生。

ちゃんと来てくれたのはニシタクと風雅以外。

風雅なんてめっちゃ冷たい目で見とるし


西村「あなた((『名前出したら夢壊れる!』あ、ごめんごめんwやっばw」


『うるせー!はよいえ!』


西村「どんなサンタだよw」


『プレゼント上げないよ?』


西村「あ、そーだw
僕はぁlilかんさいでぇちゃんと踊ることがぁできまちた!」


『……もうプレゼント貰ってへん子おらん?』


西村「おい無視するな〜!」


『wwよく頑張りまちたね!
どうじょ、これをあげまちゅ♡』


西村「ありゃと♡」


『きっも』


西村「」


残りは風雅だけ。あいつは強敵や


『風雅くんはいらないのかな〜?』


風雅「…………」


『いらないの?サンタさん持って帰っちゃうよー?』


風雅「……こんなことやってておもろいん?」


西畑「ぶっwwwwww」


『ええやん!これ可愛ええやろ?ワンピの服!』


風雅「全っ然」


『ほんま可愛えない
ほら、はよ頑張ったこと言えや』←


風雅「あなたをいじることを頑張りました」


『は?』


風雅「言ったやん、はよちょーだい!」


『まじ生意気!!』


これで全員に渡したね!

…あれ?まだ5つ残ってる大学生(22歳)までで

今日おるのは5人…てことはその5人も!?

いや、私は!?


『じゃあ次!22歳までで貰ってへんやつ来い〜!!』


高橋「あなた〜!」


ギュッ


『(避ける)はい、頑張ったこと言ってください(ニコ』


さすがに今ハグされたら顔赤くなってバレちゃうよ。


高橋「かっこよく踊れるように自分で工夫して踊りました…(拗)」


あーあ、拗ねちゃったw

よし、こーなったら。。


ギュッ
『1年間おつかれさまです…///はい、これどうぞ。来年もシンメとしてよろしくね?』


高橋「あなた…///
よろしくね?」


ギュッ
『っ…///』


抱き返すのは無理やって!

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!


大橋「はい!おしまーい!次俺!」


高橋「(睨)」


『(睨)』


大橋「すいませんでした!!!」


高桃「『wwwwww』」


このあとはみんなに普通に渡したよ!

まあ友香さんは嫉妬して私がプレゼント渡す時ヒール

で足踏まれたんやけどなw

みんな喜んでくれて良かったぁ。

































『待って…私のプレゼントは!?』


藤原「あるわけないやろ?w」


『え…』


西畑「諦めなww」


今年のクリスマスは嬉しいような悲しいような…


あーあ、、欲しかったな〜。















途中自然とにやけたw
誰も見てなくて良かったw

プリ小説オーディオドラマ