第300話

299 RIDE ON TIME
7,422
2020/02/09 22:43
(これはなにわ男子を密着した時の映像だ)













(ステージで向井康二と室龍太が挨拶をしている時裏では桃坂は…)


『康ちゃん……グスッ室くんッ……グスッ』


西畑「あなたおいでッ……グスッ」


ギュッ


『うっ…ヒック……あなた…ヒックやっていけんのかな……グスッ』


西畑「大丈夫や…俺らおるから……グスッ」


『大ちゃんッ……グスッ』


(ステージに上がる直前まで西畑に抱きしめられながら泣いていた桃坂)
















(しかし、ステージへ上がった時)


『フー……夢に向かって一歩一歩…』


(僅かに聞こえた深呼吸。きっと泣くのを堪えているのだろう。)














(しかし、桃坂はステージ上では泣かなかった。)


『康ちゃん!室くん!ありがとうございました!』


(こうして公演を終えた桃坂。)













(しかし、このあと開かれたお別れ会では…)


『ヒック……フラッ』


向井「最後の最後まで危なっかしい子やな〜ww」













(泣きすぎて過呼吸になって倒れてしまった桃坂を向井が受け止めた。)


『ヒック……ヒック……康ちゃん……ヒック』


向井「ん?」


『小さい頃から……ヒックあなたの事…グスッ妹みたいに可愛がってくれてありがとう……ズズッ』


向井「あなたは俺の妹やもんな〜w」


『室くんは……ズズッなんもないっ……ヒック』


室「おぉぉい!!!なんかはあるやろ!なんかは!w」


『ある……ヒック……フフッ。室くんはあなたのお父さんや……ズズッ』


室「お父さん!?俺お父さんなん!?お兄ちゃんやなくて…!?!?」


『うん……ズズッでも、めっちゃ室くんがおると安心しててん…グスッ……これから2人がおらんくなると…心配やねん……グスッ』






(1人で上手く立つことが出来ないまま、、感謝の気持ちを伝えていく桃坂)













(これに相当やられたのか…全員が涙を流した。)













(ファンの前では泣かず裏でたくさん泣く桃坂。これが、佐藤の印象に残っている場面だ。)

プリ小説オーディオドラマ