第500話

499 #トシカレ 💙🧡ver.
5,544
2020/05/29 13:18

パティシエの服ってこんな可愛く着れるっけ…。

















りゅちぇ可愛い〜!!!
















(裏側)
桃坂「つまみ食いしよっ(パクッ」
桃坂「ん!上手っ!何このいちご!?」


監督「撮影しまーs…あれ、あなたちゃんいちごは?‪w‪w」
大西「もしかしてあなた〜〜??」
桃坂「はーい!」
大西「いちごは?」
桃坂「ギクッ…え、えっと、、あなたの胃の中(ドヤ」
大西「ドヤるな‪w‪w‪w」

全部いちご食べちゃったんだね‪w‪w‪w


















この後スタッフさん急いでいちご買ってきたみたいだね‪w‪w
お疲れ様です‪w‪w‪w

















流星!!手紙今だよ!いま!!
あーー!!!正門くん今来ないでよ😡((おい

















正門くん今は来るタイミングの時じゃないでしょ!?
リアコ枠失格になるよ!?(((とは

















(裏側)
正門「これ!」
桃坂「え?」
正門「開けてみて?」
桃坂「………ん?」
正門「ほら、入ってるでしょ?」
桃坂「え、、、?」

中身が入ってないらしい‪w‪w‪w‪w

















キョドってる‪w‪w‪w‪w‪wかわちい!←

















(裏側)
中身が入ってなかったのにカットかからず
桃坂「えっとー、、あ!そう!!可愛いパッケージで!!」
正門「で、でしょ!‪w‪wこれを見せたかったんだ〜。あ、でもフランスでは見放題なんだけどね」

正門くん無理やりフランス🇫🇷へ繋げたぞ‪w‪w‪w

















今回意外とみんな真面目か??‪w‪w


















(裏側)
外での撮影中に壁に虫がついててあなたちゃん大叫び‪w‪w‪w‪w‪w

















桃坂「ぎゃぁぁぁぁぁ!!ちょ、正くん!無理!!」
正門「ちょっと待って‪w‪w‪w落ち着き‪w‪w‪w‪w」
桃坂「りゅーちぇ!!りゅーーーちぇーーーー!!」

焦りすぎて流星くんを君付けで呼ばなくなってるし‪w‪w‪w‪w‪w


















今回NGシーン少なかったみたいで、撮影後にインタビューってのがあったみたいだね‪w‪w‪w

















Q今回は台詞しっかり覚えたんですか?
Aいや、ちゃんと毎回覚えてますからね!?
いつもは、ふざけてもいいかもだけど、この2人の時はしっかりやんないと!!

あなたちゃん2人だからって意味でしっかりやったみたいです‪w‪w‪w‪w

















Qいちごを食べた件については
Aえっと、申し訳ございませんでした!でも、めちゃくちゃ美味しかったです!

あなたちゃん反省の色0でございます😊

















NGシーン少なかったけど、可愛いからオールオッケー!←

プリ小説オーディオドラマ