第265話

264 風邪?
8,641
2020/01/23 07:08
『ゴホッ……』













桃坂、風邪引きました













めっちゃ体だるいし、頭痛いし、くらくらする。













でも、学校あるしお仕事あるし休めないな。












ガチャ
『おはよー…ゴホッ』


大西「風邪ひいたん?」


『みたい……ゴホッゴホッ』


大橋「熱は?」


『ないない……ゴホッ』


西畑「どれ?(手を当てる)あっつ!!!」


藤原「寒いやろ?」


『寒いのはみんなも寒いやん…!』


長尾「ここ暖房かかってるし逆に暑いぐらいなんやけど…」


『…あ、間違えた。そうそう、暑い暑い!!』


高橋「あなた測って?」


『いや』


高橋「はい。持ってきたから」


『んーん。測らん。』


高橋「も〜」


ギュッ←バックハグ状態


『も〜離してください』


高橋「嫌や」
















ピピピ
高橋「測れました!!」


西畑「でかしたぞ!w」


藤原「何度やった?」


高橋「37.8℃っす」


大西「あなたインフルちゃう?」


『インフルじゃないもん。』


西畑「検査しんとわからんで?」


『もうあなたの体がインフルじゃないで言うてるもん』


西畑「なんやそれw」


大橋「とにかく学校とレッスン休んでな」


『えー、今日りとかんお祝いしたかったのに…』
(1月22日に書いてて出し忘れてました😅)


藤原「また今度な」


『んー😠』


藤原「とりあえず病院行ってきw」


『……はーい。。』













































検査結果インフルエンザA型かかってました













なんて言おうかなww













ガチャ
※学生組は学校行ってます


高橋「どーやった?」


『インフルエンザA型かかってなくもなかった。』


大橋「おー!よかったやん!!!」


『wwwww』


西畑「はっすん、あなたインフルAかかってるんやでw」


大橋「え?あ、そーなん!?
嘘つかんといてや〜!w」


『私は嘘ついてへんw』


藤原「とにかくあなたマスクしといてな」


『はーい🙋』


西畑「学校に電話しとくわ」


『レッスンは行けるよね?』


西大藤高「「「行けません」」」


『なんでなん!?』


藤原「インフルやで?危ないやんw」


『もー、最悪…』













とにかく、りとかんにはLINEでメッセだけでも打っとこ
グループLINE
も
おーい
にしたく
にしたく
ん?
ふう
ふう
学校休みなん?
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
今日学校来ないの?
彪太
彪太
どーしたん?
も
あれ?
も
今授業中やんな?
にしたく
にしたく
こそっと打っとるw
も
やばw
も
るーくだけが偉い!!
ふう
ふう
るーく中学生やし、
スマホ持ってっちゃあかんから
にしたく
にしたく
で、どーした?
にしたく
にしたく
てか、なんで学校休んだん!?
にしたく
にしたく
めっちゃ寂しいやん!!
ふう
ふう
あなた好きやもんな〜w
も
寂しいの?w
も
ありがとw
も
でも、私インフルかかったw
にしたく
にしたく
は!?
にしたく
にしたく
え、大丈夫なん?
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
えー、ゆっくりしてなきゃ!!
も
全然へーきw
も
それよりさ、
も
りとかん1周年おめでとー
ふう
ふう
ありがと
彪太
彪太
ありがと!
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
ありがと!!
にしたく
にしたく
口が良かったんやけどなw
も
私も口で言いたかったのに
インフルのせいで…💢
にしたく
にしたく
そっかww
にしたく
にしたく
じゃあまた今度言ってなw
も
絶対言う!
にしたく
にしたく
じゃあ授業頑張りまーすw
も
頑張れ!













早く治して、明日は絶対学校行こ←

プリ小説オーディオドラマ