第355話

354 喧嘩
7,839
2020/03/03 11:24
西畑side


高橋と連絡がとれん。


まさか事故にあったんじゃ……





















だめや、そんな不吉なこと考えたらあかん。


大橋「全然返ってこんやん…2人とも」


あお「もう2日目……」


『探しに行こか』


藤原「せやな。1人は危ないで2人ずつで。」


『あなた達も呼ぶか。』


藤原「せやな。誰か電話してもらってもええ?」


道枝「じゃあ僕します!」


『ありがとうな。』


道枝「はい!!」




















道枝side


プルルルル……ガチャ
『もしもし!』


福本「あ、みっちーどーした?」


『あれ?あなたは?』


福本「帰る準備しててん。もう帰るから待っといてな」


『あの、恭平おらんくなったん知ってます?』


福本「昨日の夜メール来たのは知っとるけど、まだおらんの!?」


『はい、だから探しに行こうと思ってるんですけど、探してk…「正門くん達恭平探しに行きましょ」いいんですか?』


福本「困った時はお互い様やろ?それに、恭平も大事な関ジュ仲間やし」










『大晴くん…!!たまにはいい事言いますね…🥺』


福本「たまにはってなんや‪w」


『あ、すいません!つい思ったこと言っちゃいました!』


福本「時々なにわってグサッとする事サラッと言うよな‪w」


福本「とにかくあなた連れてすぐみっちー達の家行くわ!」


『はい、待ってます!』


大晴くん俺の言いたいことに気づいてくれて、頼りになるなー。


たまにだけど←


あとは、あなたがちゃんと来てくれるかな。


ピロンッ






ん?
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
あなたは大丈夫やで。


え?俺なんも言ってへんよな……
みちのすけ
みちのすけ
え?
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
あなた恭平探しに行くって、
やる気出してんから
心配せんでええからな
みちのすけ
みちのすけ
はい!
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
じゃ、今から行くなー
みちのすけ
みちのすけ
待ってます!

















大晴くん今日はワイパーの人やなくてエスパーの人やな














10分後

ピンポーン


藤原「はーi…正門「恭平おらんのやろ?」せやねん。」


末澤「探しに行こか。」


『ほんまにありがとうございます!』


福本「ええって‪w‪wそれより、急がなあなた外で待ってんで?」


『ですね、行きましょ!!』






















恭平が無事に見つかりますように…🙏


NEXT>>>>






















明日朝からなにわ男子見れますよね!!

めざましテレビになにわ男子何時から出るか知ってる人っていますか?

プリ小説オーディオドラマ