第310話

309 バレンタイン🍫💖
7,599
2020/02/13 14:34
明日バレンタインやから、チョコ作ってんねん!


皆は今テレビに集中しとるから


誰も気づいてへん!!


今のうちに作r「あなた何作ってん?」













1番食いしん坊のやつが気づきました。。


『チョコ…』


大橋「え!チョコッ!?」


『でも、あなたかずくんにあげるなんて一言も言ってへんで?』


大橋「え!くれんの!?」


『それは明日からのお楽しみで〜』


高橋「俺にはあるやんな?」


『ないって思っとった方が明日傷つかんで済むかもしらん。』


高橋「え」


大西「てか、めっちゃチョコ多ない!?」


『明日レッスンのとこに持ってくまでにぐちゃぐちゃになりそうww』


西畑「こんないるっけ?」


『だってAぇやろ?りとかんに……とりま関ジュ全員やん?
それに、最近新しい子達入ったし増えた!!w』


長尾「あ、そーやん!!研修生多なったんや!」


『喜んでくれるかな〜』


大橋「あれ?なんか色違ない?」


『待って?和くん分かるん!?』


高橋「どこが違うんすか?」


道枝「全部一緒にみえるw」


大橋「いや微妙にちゃうやん!」


『いや、皆ビターにしよう思ってんけど大人も小さい子もおるやん?』


西畑「あー。」


『だから、小さい子にはミルクで、中高生はビター、大人はダークって分けてん』


藤原「めっちゃ凝るやんww」


『やろ!!女子力ありありやし✨』


「「……………」」


『え!そこはある言うてよ!!』


長尾「あなた流星くんよりないと思うで?」


西畑「それは思うわー。」


『もう、西畑、長尾明日のチョコないで。』


「「あぁー!!すいません!!」」












『……あ!!るたくんにも康ちゃんにも渡したいんやった!!あと、ついでにふーまくんも。那須兄は……まあいいや。』←


『ちょっとチョコ買ってきまーす!!』


西畑「チョコだけにちょっと……wwww」


大西「え、大ちゃんキモイ」


西畑「え、そんなこと言わんといてや。」














まあ色々あり…←雑(

















『かんせー!!!』


大橋「味見!!」


『あ、味見忘れた…。』


藤原「ならあなたも味知らんってこと?ww」


『おん。だから、失敗作になっとるかもw』


長尾「ある意味実験台やん!!」


藤原「なら大橋から食べてもらお」


大橋「え、俺実験台!?」


全-桃「「「うん」」」


『なんかめっちゃあなたのチョコ毒入ってるみたいに言うやん』


大橋「そんなことないで〜!でも、1番には食べたない!!」


『酷wwww多分大丈夫だからww』











るたくんと康ちゃんにどーあげよっかなー。


今度会うまで冷蔵庫に冷やしとけばええのかな?


とりま明日のみんなの反応楽しみ〜♡

プリ小説オーディオドラマ