第70話

69 LINE(風雅&拓哉Ver.)
11,166
2019/10/27 07:06
西村side
初ですね、こんにちは!
lilかんさいのニシタクこと西村拓哉です!←いや、知ってる By桃坂
いまね、りとかん皆でダンスの練習中でーす
新曲のLil Miracleの振り付けをもっと完璧にする為に。なにわ男子に負けないように。


よし、もう1回やr「ピコンピコン」ん?


當間「誰かの鳴ったよー!」


大西「あ、俺や。」


ピコンピコン


『またなったやん、今日どんだけ鳴るんw』


嶋崎「俺違ったで?」


當間「僕も違うよー」


岡崎「俺も違うから拓哉やない?」


『え?……あ、ほんまや。』


大西「あなたからやろ?」


『え、そやけど。なんで分かったん?』


大西「まあ見てみ。」


『うん。』
も
ニシタク〜!
も
私ね、ユニバのCM出ることなってん!!凄いやろ!!
『あ、、なるほどねw自慢話か。』


大西「俺にも多分同じ内容の事が来てん。」


嶋崎「どんな内容なの?」


『ユニバのCM出るらしいねん』


岡嶋當「「「えっ!!」」」


當間「凄い!!」


嶋崎「なにわ男子さんめちゃめちゃ凄なってきてるよね」


當間「俺らも頑張らなあかんなー。」


岡崎「よし、もう1回練習しよ!」


大西「俺返信してから練習行くな」


『俺も返信だけするわ』


全「「はーい!」」
にしたく
にしたく
自慢話かよw
も
そやで!!ええやろ!
なんか自慢話もすぐLINEしてくるとこほんまに可愛ええわ…って俺何言ってんのやろ。
にしたく
にしたく
はいはい、よかったな!
も
うん!
にしたく
にしたく
頑張れ!!
俺も今から新曲合わせてくるでな!
も
あ!曲聞いたで!!
あの曲めちゃめちゃ好きになってん!!
今度生歌聞かせてな!
にしたく
にしたく
おけおけーw
じゃ、またな
も
ばいばい!
あなたに見せるならあっとさせれるように頑張らんと。
絶対あなたを追い越すんやから。
見てなよ、、


『よし、練習しよ!』


全「「おう!/うん!」」



















------------------------

大西side
ニシタクに聞いてんと思うけど、今新曲の練習中。

そんなの関係なしにLINEしてきました。
まあ来た瞬間あの人やなって分かってんけどな。←あの人はないやろ! By桃坂
も
ふが〜!
も
ユニバのCM出ることになってん!
凄ない!?
ほら、予想的中。
うるさい人からLINE来ました。←ほんとにふがちゃん酷いな〜♡ By桃坂←うるさい By大西(風)
ふう
ふう
別にあなたが凄いんやないで。
大吾くんとか大橋くん達が凄いだけやから。
も
なんなんそれ。
もっと正直になればええのに〜!
ふう
ふう
正直になってるわ。
まあ頑張れ、しょうがなく見てるから。
も
しょうがなくって酷すぎやん。
ちゃんと見てくれるのは嬉しいけどな
ふう
ふう
もう見いひん
も
ごめん!!見てや!!
ふう
ふう
はいはい、じゃあ練習戻るな
も
練習中やったん!
ごめん!!頑張れ!
ふう
ふう
おう
少しだけ、ほんの1ミリ、、いや1ミクロンおめでとうって思ったけど、絶対言わへん。
死んでも言わんから、、まあテレビでやったらしょうがなく見てあげるから。











この後、なにわ男子のISLANDTVを見たりとかん


嶋崎「後からあなたちゃんにLINEしとこ〜」


西村「絶対喜ぶやん」


大西「大吾くんに動画撮っといてもらお」


當間「あなたちゃん安定のテンションやねw」


岡崎「でも、ほんまに凄いよね」


みんななんだかんだ感動してました←

プリ小説オーディオドラマ