第184話

183 冬休み☃️
9,037
2019/12/26 14:11
S「3年J組 阿部ちゃん先生〜!!」


佐久間「いぇーい!!」


向井「やってきました!!!」


阿部「はい!今日はなんと1日限定の転校生が8人やってきます!」


ラウ「1日!?」


渡辺「8人!?w」


岩本「多っww」


阿部「では入ってきてくださーい」


『失礼します!!』


目黒「やば、可愛い〜。めっちゃ可愛い、可愛すぎる


向井「………(笑いこらえてる)」


阿部「自己紹介をどうぞ!」


『はい!好きなご飯はショートケーキ!!
桃坂あなたです!お願いしま〜す!』


西畑「ちょっと待ってください!審議審議!!w」


『え?』


全-桃「「wwwwwww」」


藤原「なんで好きなご飯なのにケーキになるん?w」


道枝「普通はカレーライスとか、寿司とかそういうこと言うんやでw」


『あ、そーなん?』


藤原「はい、バカでしたー。じゃあ次どうぞ。」


目黒「可愛い〜


向井「(堪えてる)」


高橋「じゃあ次いきます、好きな言葉は卍!!高橋恭平っす、おねしゃす!」


向井「いいねいいね〜!!」


長尾「はい!タピオカ大好き!
長尾謙杜です!お願いしまーす!!」


道枝「はい!メンバーの中で1番身長が高いです!道枝駿佑です、お願いします!」


西畑「はい、最近涙腺弱なってます、
西畑大吾です、お願いしまーす!」


『京セラ泣いてたもんな〜!』


西畑「それはあなたも泣いてたやろ?ww」


『』←


大西「はい!もう少しで高校卒業します!
大西流星です!お願いします!!」


向井「もう卒業か〜。早いなぁ。」


大橋「はい!プリンが大好き!
リーダーの大橋和也です!お願いします!!」


藤原「じゃあ最後いきます、オリックス・バファローズ⚾が大好きです。藤原丈一郎ですお願いしまーす!」


阿部「じゃあ今日は17人で授業受けましょう!!」


全「いぇい!!」


向井「あのー、1つ言っていいですか?!」


阿部「どうぞ!」


向井「あなたが喋る度にずっと後ろでめめが「可愛い、可愛すぎる」ってうるさいです!w」


『蓮くんはかっこいいよ!』


目黒「……///」


ラウ「あなたちゃんの破壊力やばいww」


阿部「では、空いてるところに座っていってください!」


席順
道枝Ⅰ長尾 大橋Ⅰ藤原
高橋Ⅰあなた 目黒Ⅰ佐久間 ラウⅠ宮舘
西畑Ⅰ大西 向井Ⅰ岩本 渡辺Ⅰ深澤


阿部「では、早速問題です、まずは高校1年の数学からこの問題を解きなさい」
(問題を見せる)


━━━━━━━━━━━━━━━


x²-x+1/4>0


━━━━━━━━━━━━━━━


『待ってわからん、。』


ラウ「え……こんなん習ってない…」


『ラウ!習ってへんやんな!!』


ラウ「ね!」


阿部「2人は最近確実に習ってるはずですww」


高橋「こんなん知らん」


大西「出来ましたー!」


岩本「おっけ。」


佐久間「なにこれー。」


宮舘「よし」










阿部「終了〜!!!」


阿部「答えは…½以外の全ての実数。またはx<½,½<xでした!!」


阿部「正解した人挙手!」


大西「はい!!」


道枝「奇跡的に…w」


宮舘「…(挙手)」


ラウ「はい!」


岩本「はーい」


深澤「よしっ」


阿部「SnowManが4人となにわ男子が2人!
おめでとうございます!!」


『待って、ラウ裏切った!!』


ラウ「違う!奇跡的にだから!ww」


『ほんまに意味わからへん』


西畑「まだまだ先が見えんなww」




























まだまだ続きます

プリ小説オーディオドラマ