第326話

325 誕生日 (あらすじ的な…?)
7,793
2020/02/24 12:04
2/24 AM0:00


今日はあなたの誕生日!!


だけど、眠いんで寝まーす。


あ、なんか皆で事務所でお泊まりしよ?なって


皆で1つの広い部屋でお泊まり会してます


てことで、おやすみ!!


























大西「あ、24日や!!」


『……スヤスヤ💤』


大橋「あれ、さっきまで起きてへんかった?」


藤原「眠かったんやわw」


織山「あなた起きてー」


那須「あなたちゃーーん(頭ポンポン」


『……スヤスヤ💤』

















高橋side


今な、あなたの誕生日になったばっかやねん


やのに、主役が起きひん


まあこれもあなたらしくて可愛ええからええや。


でもな、やっぱ俺が1番に祝いたいやん?


俺があなたの彼氏やし。


ちゃう言われてても俺らはまだ付き合っとる思ってんで。


あなたも言ってくれてん。


2人になった時な、、









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(↓23日のお昼にあった出来事としますね)


桃坂「きょーへっ!(ギュッ」


『ん?どーしたん?dr期なん?ww』


桃坂「ちゃうもん!」


『そかそかw(ヨシヨシ』


桃坂「……///」





桃坂「……なあ、きょーへ。」


『ん?』


桃坂「あなたな、ずっと…一生きょーへの彼女やねんから、他の女の子と付き合わんといてな?」


『ん、絶対付き合わん。』


桃坂「うんっ!ふふっ///」


『でも、あなたも他の男んとこ行ったらあかんで?
俺だけのあなたやねんから』


桃坂「あなたはどこも行きませんっ!
ずーっとずーーーっと恭平の近くにいると誓いますっ!」


『よし、約束しよか!』


桃坂「あなた約束する!」


『ん、(小指出す』


桃坂「えー、小指でやるん…?」


『普通小指やろ?』


桃坂「人と違う約束したいねん!……その。」


『ん?』


桃坂「なんて言うか……///あの、、ね…!?」







































チュッ



















『これがええんやろ?w』


桃坂「……///うんっ!なんでわかったん…??」


『あなたの事なんでも分かるで』


桃坂「好き!好き好き好き好き好き大好きっ!!」


『ほんまにdr期やんww』


桃坂「きょーへは?」


『俺?』


桃坂「うん!」


『俺は………その、、』


桃坂「え、嫌いなん…?」


『嘘やでww大好きやで』


桃坂「んふっ///」


『楽屋戻ろか』


桃坂「うん!あ、きょーへっ。おんぶしてほしいな。」


『ええよ、はい乗って?』


桃坂「やっぱ恭平の背中落ち着くねん。」


『そかそかw』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


って事があってん。


だから、誰がなんと言おうとあなたは俺の彼女やねん。


て事で、あなたを起こしてキュンキュンさせたろっ。


あなたとのイチャイチャみんなに見せつけたろ
















NEXT>>>>

プリ小説オーディオドラマ