第544話

543 お説教
5,558
2020/07/15 12:55
あれから色んな曲の練習してます!


なにわはなにわ、AぇはAぇ、りとかんはりとかん。


各自でとりま練習。


やねんけど、いつになっても小さい子たちちゃんとやんないねん。


ま、ま。まだ様子見やな()





























長尾「あなたー、ここってどうやるんやっけ」


『……どこやっけ…、あ、そこはこうやって。。こう!』


長尾「あー!!あざます!」←


『はーい』


高橋「あなたここどう合わせる?」


『あー、、ここカウントしよーや。』


高橋「おけ」


藤原「そろそろ関ジュの曲やる?」


西畑「せやな」


藤原「末澤ー!」


末澤「ん?」


藤原「合わせる?」


末澤「せやな」


藤原「りとかんも行けそ?」


嶋﨑「いけます!!」


藤原「古謝達も行けそう?」


古謝「いけるいける!」





そこから、関西アイランドとか色々やって……



……やっぱちょっと言ってくる。



なんとなく空気好きちゃうねんな。


風雅「あなた?」


『……ねね』


「「あ、あなたちゃん。」」


『ちょっときつい言葉かも知らんけどさ、今遊びじゃないねん。』


「「はい」」


『お客さんを笑顔にさせるためにあなた達が頑張って練習するんやで。ちょっと気が抜けとると思う。あなた的にはな。だから、もうちょっと頑張ってみよ?』


「「はい!」」


『偉いやん!!よし、やろか!』


「「はい!」」























『丈くんお願いしまーす!』


藤原「はーい」











うわ、思ったより揃うやん!!


え、好き(


そ。この雰囲気が好きやねん。


まとまってて……。

































端で立ってるマネ見たらぐーって。



いや、あんたが注意せんかいって














でも、雰囲気良きやからオールオッケー!!((



ねくすと

ごめん、最後適当や((

プリ小説オーディオドラマ