第488話

487 今日も今日とて関ジュグルは大荒れ
6,064
2020/05/19 09:08
                     【もが顔面国宝を招待しました。】
                        【もがコロナを招待しました】
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたコロナを招待すんな!
にしたく
にしたく
え、コロナって誰?‪w
リチャ
リチャ
コロナはやばい‪w‪w‪w
正くん
正くん
顔面国宝はなんとなく
予想できるから無視しとくか‪w‪w
も
出た‪w
ブラック正門‪w‪w
平野
平野
あれ!?
なんで名前コロナになってんの!?
も
知らんやん‪w‪w
にしたく
にしたく
紫耀くんや!!
大西
大西
なんで紫耀コロナになってんの‪w‪w
平野
平野
え、俺ひとコメにコロナって
打ったはずだよ!?
も
知らんやん。そんなん‪w
藤原
藤原
てか、なんで紫耀入れたん?
も
なんとなく?
ぷりん
ぷりん
もう1人の方は突っ込まんでええの?‪w
も
ええの
藤原
藤原
大丈夫や
正くん
正くん
大丈夫やで
末様
末様
ほかっといてええで
平野
平野
大丈夫!!
顔面国宝
顔面国宝
ちょぉぉぉい!
平野
平野
あ、きた。
顔面国宝
顔面国宝
なんで無視すんねん!
も
だってさ、自分で顔面国宝書くとか
頭狂っとるやん。
顔面国宝
顔面国宝
おいおいおい
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
そーやって、
頭まじおかしいで。
も
お前もな。
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなた酷いで?
も
ん?
高橋
高橋
廉くん1位おめでとうございます!!
も
恭平ここぞって時にだけ出てきて!!
顔面国宝
顔面国宝
高橋ありがとーな。
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
廉くんおめでとうございます!
顔面国宝
顔面国宝
ありがとー
も
どこがかっこええねん。
も
こんな竹。
顔面国宝
顔面国宝
おぉぉい!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もうおめでと言う気失せたわ。←
も
それな。
顔面国宝
顔面国宝
おいおいおいおい!
顔面国宝
顔面国宝
俺と繋がってるだけ感謝しろよ✨
                   【もが顔面国宝を退会させました。】
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
あなたナイス!
も
でしょ✨
             【もがにしぱたぱたぱたを退会させました。】
藤原
藤原
いや、、‪w‪w‪wあなたナイスだわ‪w‪w
も
うぇーい🤟🤟🤟
雑学博士
雑学博士
今日のあなたのテンション狂っとる。
雑学博士
雑学博士
あ、いつもか!
も
ふざけんな♡
平野
平野
俺も話に入りたいー。
も
いや、、ころなとは話したくないから。。
も
またね♡
平野
平野
                       【もがコロナを退会させました。】
みちのすけ
みちのすけ
今来たけど、どーなってんの!?‪w
も
みっちー気にしないで♡
みちのすけ
みちのすけ
あ、分かった‪w
正くん
正くん
察するの早っ‪w‪w‪w


この後ちゃんと廉におめでとって言ったあなた褒めて?←


とりまおめでとー。


こんどお祝いとしてなんか奢ってもらおー。←



ねくすと
多分消さないから!!



お気に入り🌟登録してほしい……です((

何書けばいいかわかんないから、更新遅いかもだけど。。

プリ小説オーディオドラマ