第345話

344 カラオケ
6,920
2020/03/01 06:15
『…………』


「かーえーるーのーうーたーがー♪」


「wwwwwww」


『ねぇーなんでみんなおんの!?』










桃坂今不機嫌なうです。
謙杜と2人で行く言ってたのに、みんな来よったもん。
あおはええんやけどな♡













長尾「けろけろけろけろくわっくわっくわー」


西畑「長尾それ何回目やねん!」


長尾「6回目です!」


藤原「なんでそんなに歌うん?」


長尾「俺の十八番です‪( ˙-˙ )✧‬」←


あお「やばいwwwww死にそうwwww」


道枝「あおちゃんめっちゃ楽しそうww」


長尾「よし、じゃあ次あおちゃんのために歌っちゃいます!!」


『あおのためになんの曲歌うん?』


長尾「次はみんながノリノリになる曲!!」


大橋「俺らノリノリになれるん!?」


長尾「はい!!」


長尾「ミュージックスタート!!!」



























……………え?www






『謙杜っwwww死ぬからwwwwやめてっww』


長尾「キーミーがーあーよーおーはー」


この子君が代歌い出したで?


誰かとめてwwww


藤原「はい、ストップしまーす」


長尾「ちょ!なんで止めるんすか!?」


藤原「誰がノリノリになるねんw」


長尾「え!?ノリノリになりません!?この曲!!」


道枝「ならんわwww」


高橋「もっと違う曲ないん?ww」


長尾「あるで!!最新曲!!」


『そうそう!そーゆー曲待ってた!!』


大西「最新曲ならみんなで歌えるしねww」























長尾「あおーげばーとおーとしー」


『暴走やめろwwww』


あお「wwwwwwヤバいっwww」


『あお過呼吸ならんといてな?www』


あお「うんwwwwヒッwww」
























もうええ。あなたも歌お。


長桃「『わーがーしのーおーんー』」


高橋「あなたまで入ったやんww」

















長尾「………お!!92点!!!!」


長尾「2位やん!!」


『うん、3人中な?ww』


もう少しおる思っとったらまさかの3人www





























結局この日謙杜が歌ったのは国歌と、かえるの歌と仰げば尊しだけでした


藤原「どんなカラオケやねんw」

プリ小説オーディオドラマ