第382話

382 SnowMan
6,786
2020/03/18 22:45
岩本「これで一通りだから、1回ゆっくり踊ってみる?」


向井「いや、インテンポで行こ。あなたはいける」


『待って?レベル上げんといてくれん?‪w』


向井「だって俺見てたで?なにわ入所オーディション時‪w」


『なにわ入所オーディションって‪w‪w』


向井「いいのいいの‪w‪wてか、ほんまに凄いねんて。初めて見たラキボも1回見てすぐ踊れててん。」


『ちゃうねん、あれはまだ簡単な方やん。こっちむずいやん…』


渡辺「……まあまあいってみよっか!」


『翔太くん!?』


阿部「なにわの皆も行ってみよ‪w」


深澤「ミュージック、スタート(カッコつける)」←





































ダンス終了


『おー意外と‪w‪w』


道枝「意外とやないねん。完璧やん‪w」


渡辺「康二より出来とるわ」


向井「翔太くん!?!?」


ラウ「あなたのさ、コココココココってとこめっちゃかっこいい!」


佐久間「めっちゃセクシーじゃん!」


『せやろ!そーしてみた✨』






ガチャ
井上「すげーなお前‪w‪w」


『え、え!?』


あお「うわ〜芸能人がたくさんだー!」


長尾「最近あおちゃんおかしくなっとる‪w」


髙橋「あおちゃんとは?」


『あなたのお友達っ♪』


猪狩「ここ入ってきていいの?」


『訳ありで通してもらいました(敬礼)』


猪狩「リョーカイです(敬礼)」


作間「てか、今何やってたの?」


『D.D.教えて貰っててん。』


西畑「もうあなたは1人でできとったけどな‪w」


岩本「じゃあ1回休憩挟んで、ISLAND TV撮りながら踊るか‪w」


『いいやん!そーしましょ!』







めっちゃD.D.楽しいねんな!


これでアクロバットとか出来たら最高やん…!!














ピコン
まねちゃん
まねちゃん
あのな、言いにくいねんけど


『なな、マネからLINE来とる』


西畑「あ、ほんまや。」
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
なんですかー?
まねちゃん
まねちゃん
て、今どこにおるん?
も
in Tokyo!!
まねちゃん
まねちゃん
いや、あなたは知ってんねん。
他のやつは?
雑学博士
雑学博士
in Tokyo!!
まねちゃん
まねちゃん
まじか、ならここで言うわ。
大西
大西
なんですかー?
藤原
藤原
え、何?
怖いことなん?
まねちゃん
まねちゃん
あのな、公演中止になった。
も
……嘘。
まねちゃん
まねちゃん
ごめん、これほんまの話やねん。
コロナ危ないから。
ぷりん
ぷりん
延期にもならないん?
まねちゃん
まねちゃん
中止らしい。








なんで。。延期にしてくれてもええやん。


悔しい……


せっかく自分らの手で掴み取った夢が……中止なんて……


向井「あなた達どーしたん?」


ラウ「なんか一気に暗くなったよね…?」


『康ちゃん……!!泣』




ギュッ




向井「おーおー、どしたん〜。」


『公演中止になっちゃった……』


向井「嘘やん」


西畑「ほんま。」


『EXPOも出来なくて、両国も出来ない……。
やっぱあなたがおるからこんなんなるのかな……ズズ』


髙橋「あなたそれはないよ」


『ゆうぴー……ズズ』


髙橋「責任は感じるかもだけどさ、あなたはちゃんと努力してるじゃん?確かに今回のは相当悔しいかもだけどさ、これから絶対今までの努力が実るときくるから。それまで一緒に頑張ろ?」


『……うんグスッ』


髙橋「そんな泣くなって〜‪w‪w」


ラウ「D.D.でも踊って気分上げよ!!」


『ズズ……せやな‪w‪wヒック』

ねくすと


























なにわ男子、公演中止になっちゃいましたね…😢

これは誰のせいでもないし、しょうがない事だけど、

やっぱ辛いですよね…。

なにわちゃん達の事ずっと待ち続けましょ♡



大吾くん、日刊も出てないし責任感じちゃってるのかな…🥺

考えるだけで、胸が苦しいです…🥺

プリ小説オーディオドラマ