第615話

612 モ〜突進していくぜっ!
3,643
2020/12/31 18:31
Island TVにて


















『あけましておめでとうございま〜す(小声』
(以下小声です)




『実は寝ることが出来なくて1人で撮ってま〜す』




『なんか皆早く寝ちゃったんよね〜つまんな。』←




『皆さん今年は丑年ですよ、慎太郎くん、めめくん。見てますか〜?』




『暇です、早く来てください。』←




『嘘です。紅白、カウコンお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!』




『ということで、今年の目標!』




『も〜突進して、も〜っといっぱいお仕事活躍して、も〜っと有名になります!!!』




『みんな今年も1年よろしくね〜!!おやすみなさいっ!』




IslandTVッ!!!













🐦Twitter🐦





この時間に最年少1人だけ起きてるのはすごいwwww
やっぱ若さが出てる、、?(


















あなたちゃんそれパジャマかな??可愛すぎるよ😢

















めちゃめちゃ目ギラギラやん(
後ろで誰かの足写ってるよ〜、これは長尾くんですか!?


















みんな寝ちゃって寂しそうなあなたちゃん可愛い。

















どこよりも早いIslandTV更新ありがとう!!!!





























あけましておめでとうございます!!!



今年もどんどん小説書いていきます!



よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💓

プリ小説オーディオドラマ