第497話

496 __________
5,733
2020/05/27 07:57
会見前


『あーー緊張するなー』


駿「棒読みやと全然緊張してるように見えへんのやけど‪w」


『だって緊張しとらんもん。』←


駿「」←


『自由にやってええんよね?』


駿「どーぞどーぞ(」


『今回も反論するね!』


駿「楽しみにしとくわ‪w‪w」


『じゃあ行ってきます!!』







































『本日はお集まりいただきありがとうございます!!!』


司会者「では、ご質問がある方は挙手をしてください」


「はい」


司「どうぞ」


「今回妊娠したのはほんとなんですか?」


『なわけないですよね?はい、次どーぞー』


「はい」


「お腹の下の方触ってますし、婦人科から出てきたところをしっかり捉えてるんですよ?」


『あなた胃下垂なんで、他の人より少し下にあるんですよ。それに、産婦人科から出てきたのは落し物をした妊婦さんに届け物してただけです』


「でもなんで2人で入ってったんですか?」


『え、別に勝手じゃないすか?普通に好きなようにさせてくださいよ‪w‪wてか、こんな妊娠もしてないのにプライベート撮影されて最悪なんでよね〜‪』


「お腹を膨らしたあなたさんが悪い…(ボソッ」


『…は?(ニコ
あなたは好きなだけご飯を食べちゃダメなんすか?えー、それはひっどぉーい。』


「べ、別にそんなことはないですけど。。」


『しかも聞いてくださいよ!あんた達のせいでさっき楽屋行ったら写真を壁に貼られまくったんですからね。大西風雅に』←


「それは別に知らないですよ」


『あ!それか、この報道をどうしても認めてほしいんやったらあなたがお望み通りに実現させてあげましょっか??‪』←←


「いや、そこまでは…」


『ですよね〜だってあなたまだ高2ですもん!そんな事させたらあんた達が捕まりませんで‪w‪w』


「……」


『ってことで今回はただの誤解だったということで!!』


「……はい。」


『しゅーりょー!さよーなら!』






















『終わったぁー。』


駿「お前相当会見酷いぞ‪w‪w‪w」


『めんどくさいもん。それよりふうを潰しに行かなあかん』←


駿「おい‪w‪w‪w」









何とか誤解解けたし一件落着!!ってことにしちゃいましょ☆((


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ