前の話
一覧へ
次の話

第1話

167 なにわのプリン🍮どこいった?
8,992
2019/12/26 08:06
10分後
『遅い…💢遅い遅いおそーい!!!』


西畑「あなたちょっと静かに!ww
周りの人にバレんでw」


『やって和くん遅いやん!!!』


長尾「電話すればいい!!電話します!!」










長尾「……出ない!!」


藤原「あいつ何やってんねんw」


『……あ、ごめん和くんの携帯私託されとったんやったわw』


全「「はぁぁぁ!!??」」


藤原「いやあいつが1番携帯もっとかなあかんて!w」


道枝「映画って何時からでしたっけ?」


西畑「えっとー、2時30分からやな」


『あと10分で始まるやん!!』


長尾「もう呼び出しします?」


藤原「しよかww」


高橋「これ映画間に合うん?w」


『知らんww映画みたい!!見たい見たい見たい見たi…』


高橋「22歳で呼び出しってやばくないっすか?www」


『この歳で呼び出させるのは和くんしかおらへんww』


藤原「とりあえず時間ないで行こか」



























一方……
大橋「あれここどこやねん?
あれ、こっちやったっけ。」




informationℹ️
藤原「あの、迷子を探してるんですけど…」←


『ブフッwwwwwwwwwヒッww』


西畑「あなたうるさいわww」


『ごめんごめんwwwwwww』


👩🏻‍💼「お名前と年齢、特徴を教えてください」


藤原「あ、えっとーww大橋和也で、22歳です。w特徴は……無いなww」


西畑「あ、プリン売り場におるんやない?」


『おらんかもしれんやん、買い終わっとるかも、とりあえずプリンもっとる人でええんやない?』


👩🏻‍💼「もしかして、なにわ男子の皆さんですか?」


西畑「あ、一応そーですw」


👩🏻‍💼「和也君ですね!分かりました、放送しますw」


藤原「ありがとうございますww」







ピンポンパンポーン
👩🏻‍💼「迷子のお呼び出しを致します。
大橋和也くん22歳お連れ様がお待ちでございます。1階インフォメーション前までお越しください。」


『ちょ、まじやばいwwwwwwwww』


長尾「録音しときましたー!!!」


西畑「長尾やるやんw」


高橋「関ジュグループに送っちゃえw」


長尾「送信📤!!」


藤原「それにしてもやっぱ22歳の呼び出しは恥ずいわw」


『通ってく人達見てみ?クスクス笑っとるでww』


西畑「こっちまで恥ずなってくるわw」
































〜映画が始まるまで残り6分〜

プリ小説オーディオドラマ