第394話

394 移動
7,100
2020/03/28 00:10
「それは無理かもしらん」




















『え?なんでなん。駿くん別によくない?』


マネ「あのな、これには理由があんねん。」


『なに?あなたが納得する理由じゃないと渡さないから(睨)』


マネ「ほんまに最近あなた俺に怖いんやけど‪w」


『ドッキリから信頼消えましたー(ベー』


マネ「やばいな‪w‪w」










マネ「まあ1回話聞こか、ええよ出てきて」


「「『???』」」


出てきて?駿くんが話すんちゃうの?























「さっきのあなたはまじで凄いわ‪w‪w」


「かっこよかったで‪w」


ん?え?


Aぇさん達でございますですか←










『えっと……ん?』


正門「まあ単刀直入に言うとあおちゃんをください。」


『プロポーズ?』































あお「あ、ごめんなさい」←


正門「あ、えっと……‪w」


『あお最高‪w‪w‪w‪』


あお「ちょっと分かってきてん!!」


『いぇーい!』


あお「いぇいっ!!」


パンッ←ハイタッチ










正門「で、あおちゃんをAぇ!groupの新メンバーとして正式に入ってもらいたいねんけどいい?」


『入るイコールジャニーズですか?』


佐野「そーゆー事でございますね」←


『なるほどぉ……ってなるほどじゃなぁぁい!!……痛たた』←


大西「まだ処置してへんのに動くから‪w」


『はい、すいません』











末澤「それで、家の事なんだけど正門ん家にとりあえず泊まっとくみたいな?」


あお「え?」


『いやいやいや!!許さん!絶対こいつあかんて!』


正門「こいつってなんやねん‪w‪w」


『あおに手出したらただじゃおかんからな?』


正門「はいはい‪w‪w‪wあなた様がおる限り恐ろしくて手も足も出ないです」←


『よろしい。。で、あおどーする?(ニコ』


福本「あなたの切り替えの早さ怖いねんけど」


『あ?(睨)』


長尾「二重人格かよ‪w」


『お前らほんまに黙っとけ?(ニコ』


「「「はい…‪…」」」










あお「アンチたくさん来るやろ?きついやんな……絶対ついてけへん。。」


『それほんまにあおの気持ち?』


あお「え?」


『あおの気持ちやったら、それでええねんけど…あなた的にはそれはほんまの気持ちちゃう気がするな。後から後悔するかもしらんよ?1回やってみたらどう?あなたやっておるし、Aぇさん皆優しいからさ(ニコ』


あお「……うん、私やりたい!!」


『そうこなくっちゃ!!』





















てことで、私の愛しきあおちゃん。Aぇ!group新メンバーになりました!!


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ