第455話

455 なにわにQ/Twitter
5,679
2020/04/30 11:20

きょろくんと同じ日に更新は約束してたの!?















きょへもも同時更新は神ってる✨

















ここあなたちゃんの部屋!?
オシャレすぎるよ✨















りゅーがくん家のキッチン、ガリさんの部屋と続いてあなたちゃんの部屋オシャレだわ‪。
いや、あなたちゃんの部屋が1番オシャレ?















この後直ぐになにわハウスの様子IslandTVに流れてたよね!!
















題【あなたのIslandTV鑑賞中男子】①

高橋「うっわ、かわいっ♡うわー、これやばいて。可愛すぎるやん。あー、可愛い…♡」
藤原「恭平うるさいわ‪w‪w聞こえんやろ‪w」
西畑「織山くんLINEで質問してるん!?」
長尾「えー、俺もすれば良かった!!」
道枝「長尾のは絶対あなたやらん。」
長尾「ひど。」
大西「あなたの部屋可愛い!!!!あ!このリップ持っとる!!」

ももちゃんのIslandTV好きだけど、こっちもこっちで可愛いが渋滞してる。
















あなたちゃんの服可愛いと思って調べたらめっちゃ高いんだけど…!!
この上着だけで13万とかどーゆー事!?















5ヶ月分のお小遣い前借り+お年玉でめっちゃ頑張って今さっき注文した‪w‪w
5ヶ月は友達と遊べんわ……。
あ、コロナで無理か‪w
















斗真くん全然底辺じゃないよ‪w‪w‪w















お兄ちゃんの事そう言いながら実は好きなんだもんね〜‪w‪w‪w
















織くんからLINEで来てるの!?
あなたちゃんのLINE何人友達いるの!?
















あなたちゃん自粛期間めっちゃまったりしてそう‪w‪w

















題【あなたのIslandTV鑑賞中男子】②
藤原「え!!え!!お兄さん登場やん!!」
長尾「えぐいてぇぇぇぇ!!」
大西「これサプライズすぎやん!!」
長尾「斗真くんのファンなんですよ!僕!」
大橋「斗真くんかっこええやんな」
高橋「あなたに言ったら会えるんちゃう?」
西畑「たしかになー。今度言ってみるか」
藤原「絶対会わせてくれんやろ‪w」
道枝「このあなた可愛すぎません?スクショしましょ!!スクショ!!」

またまた可愛いの渋滞😍
てか、斗真くんファンなにわにもおったんだね‪w‪w
















お兄さん登場はえぐいてぇぇぇぇ!!←

プリ小説オーディオドラマ