第80話

79 突撃
10,917
2019/10/31 13:26
『あと、何分で着くんかな〜』


大西「もう着くんやない?」


アナ「まもなく東京〜東京〜お降りの際は忘れ物がないようご注意下さい。」


『着くつく!!流星くん何買ったの?』


大西「パーカー買った!!」


『え!いいやん!!』


大西「やろやろ!!あなたは何買ったん?」


『私は時計買った!』


大西「いい反応してくれるとええな」


『せやな〜』
こんにちは!!
昨日佐藤勝利くんのお誕生日ということで、1日遅れましたけど、お祝いしに流星くんと2人で東京に来ました!!

もちろんメンバーには何にも言ってないので、連絡がめちゃめちゃあります!!

流星くんととりあえず既読つけんとこ!ってなりました!←いや、つけて! By西畑
ピコン
中島
中島
東京駅着いたら教えてね!
中島
中島
迎えに行くよ!


『健人くんが迎えに来てくれるって!!』


大西「ほんまに!?」


『うん!』
















『東京だーーー!!!』


大西「バレるから叫ばんといて!w」


『ごめんごめんw連絡するね!』


大西「ありがと〜」
も
健人くん!!
も
着きました!!
ピコン


『はやっ!!w』
中島
中島
りょーかい!
中島
中島
駅のホーム出て待っててね!
も
はーい!!


『駅のホーム出て待っててやって!!』


大西「分かった!」









松島「あ、来た!!」


そちゃぁぁぁん!!!抱きつく


松島「わっ!……びっくりしたーw」


中島「松島お前ずりーぞ!」


松島「違うよ!あなたちゃんからやってきてくれたんだよ!」


中島「あなたちゃーん?俺にはやってくれないのかな〜?(ニコニコ」


『こわっ…でも、いくーー!!』


中島「っと、あっぶねー。突進してくるなよww」


『ごめんごめんw』


菊池「あなたは牛だもんな」


『牛じゃないわ!!』


マリ「早く行こ!!」


『そやね!で、どこに勝利くんおるん?』


全「「……」」


大西「え、、w」


『もしかして知らんの?』


全-大西、桃坂「すいませんでしたぁぁぁ!!」


『え、ほんまにどーするんですか!?』


マリ「勝利くんにLINEすれば!!」


菊池「それだとバレるだろ」


マリ「あ、そっか。」


大西「今日のお仕事とか分かんないですか?」


中島「あ、なんかブラ校の宣伝するとか言ってたような」


『なら、海ちゃんに聞けば!!』


全「「あー!!」」


『連絡してみまーす!』


菊池「あざーす」


『ふまくんしてくれてもええんやで?』


菊池「遠慮しとくわw」


『なんやそれw』
も
海ちゃん!!
ピコン


松島「はっや!!w」


大西「ちょうど休憩だったのかな??」
かいと
かいと
なに〜??
も
勝利くんって今どこにいるか分かる?
かいと
かいと
今ね、お台場の○○の楽屋にいる!!
も
めっちゃ詳しいww
も
ありがと!!
かいと
かいと
いいよ〜!


『お台場の○○の楽屋におるらしい!!』


菊池「おっしゃ行くか、早く車に乗ってー」


全「「ありがと!!/ありがとうございます!!」」


































『着いた!!』


松島「早く行こ!!」


マリ「Let's go!!」


大桃「『発音よっ!w』」





『どう入るんですか?』


松島「ノックなしでバーンっていく?」


中島「それでいっかw」


『はーい!w』


マリ「いついく?」


菊池「5秒後にいきまーす!」


大西「緊張する」


『大丈夫だよw』


菊池「5,4,3,2,1…」


バーンッッ!!!


佐藤「うわっ!」
ドンッ←椅子から落ちた


全-佐藤「「『Happy birthday!!!』」」


佐藤「えっ!!」


大西「勝利くん……グスお誕生日おめでとうございます…ズズ
今日あえて嬉しいです…グス」


佐藤「流星くんありがとね!俺も会えて嬉しい!!」


『砂糖くんハピバ〜!!はい!』


佐藤「あなたちゃんいつまで砂糖って呼ぶのwwってか、今年来てくれないと思ってた。」


『ごめんって〜w私昨日は…佐「風雅くんと遊んでたんでしょ?あの不仲の子」そうそう!』


中島「不仲なのに遊んだの!?」


菊池「お前ら不仲なんだと思ってる?」


『仲が悪いことやろ?』


松島「もう仲良いじゃん!!」


『ないない!!とりあえずおめっと!!』


佐藤「ありがと!!」


佐藤「流星くんから貰ったパーカー来て今度2人で遊ぼっか!!」


大西「いいんですか?」


佐藤「遊ぼ!!」


大西「やった!!ありがとうございます!!」


佐藤「いえいえ!」


『よかったね!流星くん!!』


大西「うん!!」









1日遅れちゃった。
ごめんなさい!

勝利くんお誕生日おめでとう🥳🎉

プリ小説オーディオドラマ