第59話

58 スポーツ大会
11,786
2020/07/21 04:34
さ「最終競技、リレー対決〜!!」


全「いぇーい!!」


か「この競技で勝ったチームには1億点プレゼントします!!」


『いやいや、今までやった意味よw』


さ「あなたちゃん、そう固いことは言わずに〜!」


『は〜い♡』←


フ「きゃーー!!」


大西(風)「どこがいいのか」


『あ?(圧』


藤原「まあ勝てばいいんすよね?」


大西(流)「絶対勝ちますから!!」


『私走るのだけは早いんでキランッ』


西村「自分で効果音付けるのはなしやってww」


『えへへw』


西村「うわ、かわいこぶってr高「可愛い」流石やww」


『さすが恭平くん分かってる〜(ハイタッチ)』


高橋「いぇーい(ハイタッチ)」


藤原「ほんまに2人退出させましょか」


西畑「そーっすねw」


『すいません、辞めてくださいw』


古謝「こっちには関西2トップきちゃってるんでこれ多分勝ちますね」


西畑「もう余裕っすわw」


藤原「いやいや、こっちも早いやつ沢山いるんで」











さ「では、いきまーす!!
位置について、よーい、スタート!!!」





























か「ゴーーールッ!!!!」


さ「勝者…



























藤原チームッ!!」


藤原チーム「いぇーい!!!」


『最悪や…』


さ「負けちゃった、西畑チーム感想は?」


『まあでも楽しかったんで、良かったです!!』


全「パチパチ!!」


西畑「という事でお疲れ様でした〜!」


赤チーム「お疲れ様でした〜!!」


大橋「まてまてまてまて!w」


藤原「罰ゲームは!!」


赤チーム「……え?」


『えっとー…なんの事ですかねー?』


大西(流)「負けたチームは罰ゲームがあるんですよ?w」


『なんの罰ゲームでしたっけ〜?w』


さ「一発芸です!!」


長尾「それなら大吾くんがやってくれますっ☆」


西畑「えっ」


か「それでは一発芸どうぞっ!」


西畑「マジか…」


西畑「今から皆さんに忍術を見せたいと思います。









忍法口寄せの術。もぐもぐ。もぐもぐもぐもぐモグラと腕相撲」


全「………」


西畑「チーン」


『wwwww』


高橋「大吾くん落ち込まんといてください。
あなためちゃめちゃツボってますww」


西畑「マジで?w」


『大ちゃんサイコーやわww』


西畑「あなたさいこー!」


『大ちゃんもう1個!!』


西畑「……え?w」


全「www」


全「アンコール!アンコール!!」


西畑「えー、アンコールを受けまして…







グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろー?何作ろー?右手はパーで左手もパーで…んーん!!ホタテ!!」


『あははははwwwww』


藤原「幼稚園児やんww」


長尾「丈くん、それは幼稚園児が可哀想ですよ?w」


藤原「あ、そっか。ごめんごめんw」










か「いやぁー盛り上がりましたねー!」


さ「じゃあ締めを、なにわリーダーの大橋君にね」


大橋「お、いいっすか?」


『和くんいけー!!』


大橋「いきまーす!!」




大橋「えー、楽しい思い出を誠にありがとうございます!
また来年もね、楽しい思い出を作りたいので皆さんまた楽しい思い出を作りましょう!!」


全「パチパチパチパチ!!」


大橋「せーのっ」


全「ジャーニー!!」

プリ小説オーディオドラマ