第589話

587 モニタリング
4,905
2020/09/17 12:51
※流れなどはアレンジされてます





























「 「 知って得する激安物件巡り隊!! 」 」










「 「 どうも!SnowManです!! 」 」




桃坂)うぃずなにわ男子で〜す!!














ナレ)今回心霊ドッキリに参加してもらうのは、SnowManの岩本照、佐久間大介、渡辺翔太に引き続き、モニタリングの常連客ともなっているなにわ男子の桃坂あなただ。














岩本)じゃあ自己紹介してくか。
どうも!SnowManの岩本照です!



渡辺)渡辺翔太です!



佐久間)アニメヲタク兼ジャニーズの佐久間大介で〜す!!



桃坂)勢いは西から愛は桃から!高校2年生16歳の桃坂あなたで〜す!
えー、ここまでSnowManですね!!



岩本)違う違う笑



桃坂)……はい?



渡辺)いやはい?じゃないでしょ!笑笑



桃坂)はい笑、えっと関西ジャニーズJr.なにわ男子の桃坂です!おおにっちゃん自己紹介フレーズ借りました〜!!笑



佐久間)パクッたんかい笑



桃坂)そろそろ私にもフレーズが欲しいということで宛先はこちらまで〜



岩本)いや出ないでない笑



渡辺)全然進まね〜wwwww













ナレ)自己紹介を終え順調に事故物件(仮)の中へ進んでいく3人。
そこで、なにわ男子桃坂が何かを見つけた。













桃坂)ねね、なにこれ。



佐久間)どれ?



桃坂)また今日も出た……。白い……おんな!?



渡辺)え、なになになに。













ナレ)SnowManと同時進行のロケをしていたトリンドル姉妹が紙を見つける前に岩本たちはその恐怖にはどっぷりと使っていた。






渡辺)事故……事故物件ってことはないよね?



佐久間)そうだったら普通言うでしょ…



桃坂)この物件やばいって……体調不良って言って帰ろうかな…



岩本)やめろ笑笑



桃坂)私死ぬかもしらんやん。まだ1番人生あるのに殺すつもりなん…



佐久間)死なないから、俺ら守るし



桃坂)心強っ




















ナレ)SnowMan、なにわ男子にここで怪奇現象を仕掛けてみる。
ロケを一旦中断して休憩で油断している彼らに突然の停電を!!













パッ(消える)














桃坂)わぁぁぁぁぁ!!!!!!



佐久間)うおっ!!なになに



渡辺)えっえっえっ。



「 「 ………… 」 」










ナレ)一瞬焦ったが無言で復旧を待つ4人
そこでさらに怪奇現象をたたみかけてみる!










ね く す と
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



10月7日から東テレで放送される「メンズ校」を参考にした小説です!



このお話は放送され次第随時更新されます!



役柄は書いたので、是非見て👀いいね♡おして、



お気に入り登録して待っててください♡♡((

プリ小説オーディオドラマ