第249話

248 成人式
8,212
2020/01/13 05:40
高橋「ただいま帰りました〜」


『ただいま〜!!』


あ、小島くんと大晴くんは自分家に帰ったで!


長尾「来た!!どーやった!?楽しかった?」


『んー、、うん、楽しかったで!ちょっと自分の部屋行ってくるな〜!』





西畑side
大橋「絶対なんかあったやん。」


高橋「女子トイレで殴られそうやったんすよ」


道枝「え!大丈夫やったん?」


高橋「俺が守りました(ドヤ」


大西「え、女子トイレ入ったん!?」


『それはやばいてww』


高橋「俺だけちゃいますよ!小島くんも大晴も入りましたから!」


藤原「多けりゃいいもんちゃうでw」


高橋「でもあなた怪我してへんって言ってたんで良かったっす!」


道枝「恭平は大丈夫なん?」


高橋「全然よゆー」


長尾「ここら辺殴られたん?(お腹触る)」


高橋「痛っ!!」


大橋「ちょっと高橋くんじっとしててな〜」


はっすんが高橋を捕まえてる間に俺が高橋のシャツをめくった。


そこに青タン出来とってん。


これ絶対痛いやろってぐらいの。


『大丈夫なん?』


高橋「これぐらいすぐなくなりますよ!」


『そっかそっか。まあ高橋やもんな!』


高橋「はい!」


成人式は無事終了でええんかな、


あとは京セラや。


無事に終わりますように。



























短くてごめんね😔

プリ小説オーディオドラマ