第172話

171 前向きに
9,083
2019/12/22 22:52
道枝side
おはようございます!

絶壁 完璧 道枝駿佑です✨

今日は大阪でアオハルコンサートです!

いや〜もう気合い十分に入りまくってます!!


〈リビング〉
『おはようございます!!』


西畑「あぁ道枝か、おはよう」


『どうしたんですか?……あれ、あなたは?』


西畑「それがさ、全然あなた起きてこーへんくって」


『俺起こしてきますよ!』


藤原「ありがとう」











コンコン
『あなた〜、朝やでー!起きとる〜?』


「……」
返事なし。

今までにこんなことないで?


『あなた〜起k…』


「グス……ズズ」バタンッ!
え、中で何が起こっとるん!?

あなたの泣き声と共に倒れた音聞こえたんやけど…


(リビングから)
長尾「みっちー!今大きな音したけどどしたん!?」


『分かんない!でも、あなた多分泣いとる!』


西畑「俺らも今から2階あなたの部屋行くわ」


『はい!』



















『あなた〜?』


桃坂「ももざがあなたは…グス現在るずにじでおりま"す……ズズ」


藤原「してへんやろー。開けるで?」


桃坂「あ〜だめ"……ズズ」


西畑「俺ら心配なんやって、開けるで?」


桃坂「………」


ガチャ🚪
「………」


高橋「あなたー、布団にくるまんと顔見せて?」


桃坂「嫌や…ズズ」


大橋「じゃあ何があったかだけ言ってみ?」


桃坂「今日コンサートやんか…ズズ
私さ…ズズ歩けへんグス。みんなに迷惑かけるグス。歩きたかった…ズズ踊りたかってんグス」


『せやな〜。でもさ、あなたがどんな姿であろうとファンの子はあなたの事応援してくれるから。今日無理やったとしても明日は歩けるようになるかもしれへんやろ?』


桃坂「ん……グス」


『だからさ、今日は車椅子で頑張って明日歩けるようにコンサート前一緒に練習しよ?』


桃坂「ん…ズズ」


相当悔しんやろな。

せっかく練習したもんな。

誰よりも真剣に…

でも、人一倍頑張っとるって事は知っとるから。

俺らと楽しもな。


西畑「アオハルコンサート成功させるぞー!!」


全「おー!!!」


大橋「あ、あなたプリン食べる?」


高橋「せっかくいい流れやったのにww」


『フフ……wwグス』


大橋「なんで笑うの〜w」


『なんも……wwグス
プリン……食べる…グス』


大橋「じゃあ食べよか!!」


『うん!』







初めて大橋くんのプリンが役にたった気がします

プリ小説オーディオドラマ