第594話

592 修学旅行
4,284
2020/09/26 12:36
高橋)あなた気をつけてな?



あなた)うん!



高橋)ほんま寂しいねんけど



あなた)ずっと一緒にいてへんもんね



高橋)はぁ。



あなた)だいじょーぶ。今日電話するから



高橋)ほんま?



あなた)うん!



高橋)よし、じゃあ楽しんでくるんやで?



あなた)はい!



道枝)俺らもおんねんけど



「あ、忘れてた。」



西畑)おいおい笑、まあ楽しんでき。ニシタクたちどこ集合なん?



あなた)ここ待ち合わせで歩いて駅まで



藤原)ほんま事故だけはしたらあかんからね?



あなた)分かってるって!!ちゃーんと無事に帰ってきます!



藤原)よし笑













西村)あなた〜!!おはよ!



あなた)たく達おはよ!



西村)大吾くんたちもおはざます!



流星)きぃつけるんやで?



「 「 はい!! 」 」

























































西村)楽しみやなぁ〜



桃坂)一昨日まで東京やってんで?あなた東京行ったばっかやねんけど



風雅)そんなやつ普通おらへんやん。あなたが異常人なだけやで



桃坂)はぁ!?



嶋﨑)まあまあ!!皆今日新幹線の席近いんかな〜?



岡﨑)どーやろ。俺2号車らしいで



西村)俺ら4や。



風雅)俺も2らしいで。



嶋﨑)僕も2やで!



桃坂)てことはうちらだけなん?最悪。斗亜ちゃんの隣空けといてや



西村)そっち行っちゃあかんで?



桃坂)えー。



嶋﨑)でも楽しみやな〜、先生怖いけど



桃坂)先生なんて旅行中関係ないからええねんで



岡﨑)ほぼ自由行動やもんね



桃坂)みんな班決めた?私誰と回るんか知らんねん、



西村)あ、あなたは当日決めればええやろって先生が言うてたで笑



桃坂)めちゃ適当やん!笑



嶋﨑)俺ら同じ班やもんね!



西村)今回クラス関係ないもんね



桃坂)え、じゃあ私も回りたいねんけど。



岡﨑)あおもおるしな〜笑



桃坂)尚更行きたいわ笑



嶋﨑)あ、皆もう集まってるやん!!



桃坂)よっしゃ楽しむぞー!!!



「 「 おー!!!! 」 」

プリ小説オーディオドラマ