第102話

101 なにわコスプレ名言学園
10,084
2020/07/21 05:10
長尾「同じクラスの子に長年の思いを伝える!!」


『えー、そーゆー系でくるんか。。』


西畑「じゃあ挙手制で行こか!誰からいきます?」







高橋「…じゃあ俺いきます!」


『おー!恭子ガツンとやっちゃいな!』


高橋「やっちゃいます!」


西畑「それではどうぞー!」

(幕が上がる)
高橋「俺とお前マブダチやん?俺言うてもうたww」


『wwwヒッwww』


西畑「いいよいいよー、続けちゃえww」


高橋「うちとおr…お前マブダチやん?だからこれから無限の関係築いていこうや」


『ふぅ〜〜!!かっけー!!』


高橋「俺言ってしまいましたwさっせん」


西畑「じゃあ次誰いきますか〜?」


大西「は〜い!」


『流子ちゃん行け〜!!』


大西「流子いきま〜す!!」


西畑「それでは流子ちゃんお願いしま〜す!」


大西「あんな、うち昔からあんたの事好きやねん。やから、、、家こーへん?」


西畑「ストープッ!」


藤原「降ろして降ろして!!ww」


『流子ちゃん最っ高!ww』


西畑「流子ちゃんあれどういう事やねんw」


大西「無理やもん、顔じゃ。」


『無理やないで?w』


大西「うちブスやんもん。顔じゃ無理やもん」


全「「wwwww」」


西畑「じゃあ次!」


『…じゃあ行きまーす!』


大橋「あなたお、いけー!」


『あなたお!?wwネーミングセンスなさすぎやろw』


大橋「ええやんか!!ww」


『まーええや、あなたおいっきまーす!』


高橋「やったれw」


『おす!』


西畑「それではあなたお?君どうぞー!wやっぱあなたおはおかしないか?ww


『俺なお前の事ずっと好きやねん。付き合ってくれへん?あ、ええの!?ありがとう!
俺お前のこと離すつもりないから覚悟しといてな』


西畑「いい!!めっちゃええ!」


道枝「あなた上手すぎん?」


『まじ!?』


高橋「さすがやんけ」


『うぇーい』


高橋「うぇーい」


藤原「なんやねんそれw」


西畑「じゃあ次は、、ここら辺で私いこっかな?」


西畑「大子いきまーす!!」


大西「はよ行けー!!」


『さっさと行けや!!』


西畑「2人とも当たり強ない?w」


大桃「『そんなん知らへんわ!w』」





長尾「それでは大子ちゃんお願いしま〜す!」


西畑「ずっとお友達って関係やったけど、今日からは女として見てくれへん?」


長尾「見る見る!!」


『けんとっとwww』


西畑「どーでしたか?」


大西「かわちい♡♡」


西畑「かわちいってなんやねんww」


『えー、なんか普通ー。』


高橋「なんか安パイすよね」


西畑「ちょっと待って?wちょっと待ってww
安パイは嫌やわww」


藤原「なんかあなたお君と恭子ちゃん毒舌だわね」


『俺こーゆーキャラなんで?(ドヤッ』


道枝「ドヤ顔ww」


高橋「だって俺皆キャーキャー言われてんのに俺1回も言われとらんもん」


大西「大丈夫大丈夫、私もだからw」


高橋「あ、そっかそっかw仲間いたわww」


西畑「じゃあ次は?」


道枝「はーい!!」


高橋「道子いったれ!」


道枝「道子いきまーす!」























次回続き書きます😊

プリ小説オーディオドラマ