第273話

272 復活!!
7,783
2020/02/18 15:08
桃坂復活です!!!


もうめっちゃ楽しみやねん!!


うちの学校文化祭まで準備するねん。


夢の国カフェには異議ありなんやけどな…













高橋「あなたー」


『はーい!!』


西畑「テンション高っ!」


高橋「今日がっこー?」


『学校!』


高橋「なら帰りデートしよか!」


『えー、学校の後とか疲れとるやん…』


高橋「美味しそうなプリン見つけてんけどな〜。」


『まj…大橋「ほんま!?」ねーwww』


高橋「大橋くんは丈くんと行ってください!」


大橋「丈く〜n…藤原「却下」えー。」



『きょへ!行こ!!帰りデートしよ!』


高橋「じゃあ学校に迎えに行くで待っとってな」


『りょーかいっ』


道枝「いいなー。」


長尾「みっちー、俺とタピ活しよ!」


道枝「嫌!……って言いたいけど、なんか今日ならええかな〜w」


長尾「よっしゃ!!!」




































school🏫
ガラッ
『おはよぉぉぉぉお!!!!(大声)』


あお「あぁぁぁあ!!!あなた!!!!」


『あお〜!!』


ギュッ


『可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡♡♡♡♡♡』


あお「何言ってんの!あなたの方が可愛ええのに!!」


『もう〜///』


西村「あ、あなたやん!!!」


『ニシタク!!!お久っ!
きゃぁぁぁぁ!!!とあたんっっ』


嶋﨑「あ、あなたちゃんっ」


『もう可愛い!』


風雅「よっ」


『よっ』


西村「なんか普通すぎん?w」


『だって昨日会ってんもん。』


3人「「………えええええ!!!」」


西村「待って!?俺聞いてへん!」


風雅「だって言ってへんもん」←


あお「私も行きたかったのに!」


風雅「絶対うるさいやん」←


あお「」















ガラッ
T「はい、座れー」


『せんせー!せんせー!』


T「……あ、せや。もうおるねんや…。」


『うわ、めっちゃ嫌そう。』


T「嘘やってww良かったなw」


『おん!』


T「もう1つ嬉しいことがあります!!!」


ク「ザワザワ…」


T「入ってきてー」












































「失礼します!!!」


『ブフッwwwwwww』


T「自己紹介お願いします」


森「森本慎太郎です。えーっと、1月22日にデビューしたSixTONESのメンバーです。
少しの間ですが、よろしくお願いします」


西村「え、慎太郎くん!?
聞いてへんよ?誰か聞いとった?(コソッ」


風雅「聞いてへん。」


『私も知らんかった。』


嶋﨑「なんでなんやろ…。」


T「おい、そこうるさいで〜」


『すいませーん。』


森「……あ!あなたやん!!!
え、西村くんに風雅くんに斗亜くんじゃん!」


西村「あ、知らへんかったんですか!?」


森「なんかうるさい女の子1人おるなーって思ってたけど、あなただったのは今知ったわ」←


『』


森「とりあえず少しの間お願いしまーす」


パチパチ




















楽しそーな学校が始まりそうです😊


※慎太郎くんはBack To Schoolの収録できてる設定です。


※書くの遅いけど気にしないでください!

プリ小説オーディオドラマ