第35話

34 新幹線
15,309
2019/11/30 13:45
も
あーもううるさーい!!
雑学博士
雑学博士
東京着いたらタピオカ飲みに行くで!
みちのすけ
みちのすけ
いや、服見に行こ!
高橋
高橋
俺と東京観光行こ?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
りゅうちぇ♡♡
大西
大西
大ちゃん♡
ぷりん
ぷりん
丈くん丈くん!!
藤原
藤原
なんや、ほんまにうるさいわw
この状況皆どー思う?

超うるさいんやけど。誰かどーにかして!

とりあえず信号どーにかしてほしいわw
雑学博士
雑学博士
あなたは俺と行くんやで!
高橋
高橋
俺とに決まっとるやろ!シンメやし(ドヤ
みちのすけ
みちのすけ
シンメ関係ないわ!!
高橋
高橋
関係ある!
みちのすけ
みちのすけ
ない!
雑学博士
雑学博士
とりあえず俺と行こな!
も
もーうるさーい!!
皆で行けばええやん!!もう私寝るから黙って!
ずっと家からこれだよ?ええ加減にしてやって

感じw言ってへんかったけど紫耀達東京の仕事

が多いからシェアハウス言ってもほぼなにわ男

子だけでの生活が多いねん。やから、まとめ役

がほぼ誰もおらん。ほんまにしんどいわw
みちのすけ
みちのすけ
えーあなた寝んといて!
高橋
高橋
おーきーろー!
雑学博士
雑学博士
あなた!あなた!あなた!
も
ほんまにうるさい!
丈くんどうにかして!
藤原
藤原
自分でどうにかしろやww
も
無理やって!もう寝よ















.
も
Zzz...
ぷりん
ぷりん
ほんまに寝ちゃったやんww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
よし、恭平写真撮っとけww
高橋
高橋
撮っときます!!
パシャ
みちのすけ
みちのすけ
恭平送って!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
俺も貰おーww
雑学博士
雑学博士
皆に一斉送信したらええんちゃう?
ぷりん
ぷりん
グループLINEか!
大西
大西
グループLINEやったら撮ったことあなたにバレますよ?ww
ぷりん
ぷりん
あ、そっかww
高橋
高橋
とりあえず個チャに送っときまーす!
なにわ男子
なにわ男子
はーい!(恭平以外
高橋
高橋
…あ、あなたにも送っちゃった
なにわ男子
なにわ男子
…えー!?
藤原
藤原
恭平それはヤバいでwww
雑学博士
雑学博士
俺ら怒られるwww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ちょ、あなたのスマホどこにある?
大西
大西
あ、恭平の方から送信取消すればええんや!
高橋
高橋
あ、そっか。
高橋
高橋
よし、できた
なにわ男子
なにわ男子
あぶなーww
アナウンス「まもなく東京、東京」
藤原
藤原
あなた起こさなかんな
ぷりん
ぷりん
あなたー起きてー
も
んー…Zzz
大西
大西
あなたー東京着いたで!
も
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
もう置いてくかww
も
藤原
藤原
全然起きひんやんww
雑学博士
雑学博士
じゃああなた置いて皆でプリン食べに行きましょ!
も
…プリン!?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
起きたwww
藤原
藤原
降りるでww
も
降りてから和くんの奢りでプリンやんな?
みちのすけ
みちのすけ
大橋くんご馳走様です!
高橋
高橋
ありがとーございます!
ぷりん
ぷりん
いや、なんでなんww
も
ええやろ?
ぷりん
ぷりん
じゃあ丈くんと割り勘でww
藤原
藤原
なんで俺までなん!?ww
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
丈くんありがとー!ww
大西
大西
せっかくやし、高いところ行きましょ!
も
行こ行こ!
藤原
藤原
なんでなん……w

プリ小説オーディオドラマ