第516話

515 宿題withふがたく
5,551
2020/06/24 06:18
『別にきーみを求めてないけど』


長尾「横にいーられるーと思い出す」


高橋「君のドールチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ〜」


藤原「急に歌いだしてどしたん‪w‪w‪w」


『暇やねん』


西畑「てか最近のTikTokようわからんのやけど」


『ちょっと前にね、○日後に顔出します的な?』


道枝「あった!!」


『あんなんしてるうちにさっさと出せって』←


長尾「口悪っ!?」


『元からやろ?』


長尾「あ、そか」←


『おい』


『……あ!宿題やってない!!』


西畑「ばーか!」


『うっわ、大ちゃん大嫌い』


西畑「ぴえん」


『あなたぴえん嫌い』←


西畑「ぴえん超えてぱおん」


『…‪………』


西畑「スイマセン」


『てことで、西村家行ってきます(ピシッ』


流藤和「「いってらっしゃーい」」


ガチャン


「「「…………はぁ!?!?!?」」」


高橋「ちょ、は、えっ!?拓哉ん家行くとか危ないって!!」


大西「大丈夫やろ〜」


長尾「無理無理!!拓哉には渡せへん!!」


西畑「よし、西村ん家行くか!」


「「はい!!」」















































ピンポーン


「はーい」


西畑「こんにちは、あの、あなたって来てませんか?」


拓ママ「あなたちゃん?来てないよ?」


西畑「えっ!?」


ピコン


長尾「あ、あなたからメールが!!」
も
みんな今、拓ん家おるん?
雑学博士
雑学博士
あなたどこおるん!?
も
どこかに拓とおるし、
も
そんな着いてくること
ぐらい分かってんねん。
も
ばーーーーーーか
藤原
藤原
拓哉のお母さん知ってるん?
も
当たり前やろ?
も
知らないって言うといてください
伝えてん
雑学博士
雑学博士
あなたさいてぇぇぇ
も
ふっ、まだまだ甘いな。






































一方あなたは……


『ふ〜!!!!』


風雅「うるさ」


『なんなん、塩とかあなた泣くで?』


西村「俺にも構ってくれへんと泣くで?」


風桃「「泣いとけ」」


西村「え、つら。」


『なあ、ここどうやるん。』


風雅「ここをこうしてこうすると出来るで。」


『うわ、凄い…』


西村「なあー。そんな2人とも距離近すぎやってー。」


『なに?嫉妬でちゅか〜?たくちゃん』


西村「ち、ちゃうし!そんな事してると恭平くんに怒られるで!」


『恭平見てないもーん。』←


西村「とにかくさ!周りから見たらカップルにしか見えへんもん。」


風雅「じゃあこうした方が見える?」


拓桃「「!?」」


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ