第92話

91 ドローン鬼ごっこ
9,505
2019/11/12 12:52
アナ「第2ステージは3人1組で5分間ドローンから逃げ切ってください!」


アナ「範囲はここです!」(開く)


『いや、無理やろ』


アナ「頑張ってください!」


『無理です!(即』


髙橋「いや、頑張ろ?w」


『メンバーによって決まるかな〜?w』
メンバー
1組目
桃坂あなた
鈴木福
丸山桂里奈

2組目
髙橋優斗
安藤美姫
菊地亜美

3組目
猪狩蒼弥
井上瑞稀
伊藤大海 etc.


アナ「1組目の挑戦です!!意気込みをどうぞ!」


『このチーム余裕な気がします!
桂里奈さん頑張ってください!!』


丸山「えっ!?あなたちゃんと福くん頑張らないの!?」


『私たち端で応援してま〜す!』


鈴木「が、頑張ってください!ww」


丸山「無理だよォォォ!!」


『すいませんww頑張ります!w』


アナ「それではいきます!!よーいスタート!!」


『キタキタキタキタキタキタキタキタ!!!』


髙橋「めっちゃ言ってるww」


『え、え、ちょ、こっち来るなぁァァ(ジャンプ)』


ゴン💥コテッ


『あ、、っしゃぁぁぁ!!』


副「あなたちゃん凄いww」


猪狩「おっし、あなたいけぇぇ!!」


『あなたちゃん頑張ります☆』


猪狩「…井「あなた後ろ!」」


『ふぇ!?ぎゃぁぁぁ!なんで私ばっかなん〜(泣)』


『丸山さぁぁん助けて〜』


丸山「ぎゃぁぁぁこっち来ないで!!」







アナ「終了〜!!5分間達成です!!」


『ハァハァ…っ疲れた、。』


副「あなたちゃんお疲れ様ですw」


丸山「あなたちゃんお疲れ様っっ!!」


『福くんありがと〜!で、丸山さんなんで助けてくれへんかったんですかァァ〜!、』


丸山「あなたちゃんなら1人で余裕でいけるかとw」


『なわけあるかぁぁぁ!!』


丸山「wwww」


桂里奈さんとこういうやり取りしてたらいつの間にか全チーム終わってました←


アナ「第2ステージ突破するのは、あなたチームと、井上チームと、髙橋チームです!!」


「「いえーい!!!」」


アナ「では、最終ステージに移動してください!!」

プリ小説オーディオドラマ