第611話

608 おともだちをご招待
3,429
2020/12/18 13:18
『いただきまーす!!!』




先生「なんで焼肉やねん」




『ええやろ、叙々苑我慢したったんやからつべこべ言わず待っとけ!!!』




先生「この子ほんま口悪いんでご指導お願いしますよ」




西畑「この子に関しては俺らも扱えん状態なんですよ」




大橋「まあ可愛いからええんちゃう〜?」




藤原「話が変わってきとるwww」




『んっ!!これうっっま!!』




高橋「あなたこれも美味いで」




『どれ?』




高橋「口開けて」




『あー……ん!!』




高橋「どう?」




『え、うまい!!やばいこれ!』




風雅「イチャイチャしんといてくださーい」




流星「嫉妬やん!!ww」




先生「あおも好きなのいっぱい食べてええからね?」




あお「あ、ありがとうございます!」




西畑「偉いね〜敬語使ってて」




長尾「それが普通ですやん!!」




西畑「普通じゃない子らがここにおんねんな〜」




西村「先生俺アイス頼むね〜!!」




嶋﨑「あ、僕も!!」




岡﨑「りとかん皆頼みまーす!」




『あなたは、アイスとジュースと〜あ、このお肉!!』




先生「あお以外俺に遠慮もしやんのか笑」




『私の夜ご飯を残さんかった先生が悪い!!』




先生「俺だけのせいちゃうやん!!」




『最年長の責任!!』




先生「はぁ!?」




『あ、この後サーティワンれっつごー!!!』




先生「もう嫌や〜」

プリ小説オーディオドラマ