第583話

581 .
4,320
2021/02/09 00:09
高橋)あなた ~ …… っ て 何 や っ と る ん ?


あなた)相 談 乗 っ て た


高橋)あ ー な ん か あ る ん ? 謙 杜


長尾)自 分 こ の ま ま で え え ん か な っ て 思 っ て た か ら


高橋)大 丈 夫 や っ て 笑


あなた)嫉 妬 キ ャ ラ 貫 い た ら ? 笑 笑


長尾)か ら か っ て る や ろ !


あなた)ん ~ ま あ せ や な ~ 笑


長尾)最 悪 や ん ! 笑


あなた)ほ ん ま は 嬉 し い く せ に ~ 笑


長尾)……


高橋)謙 杜 も 1 人 で 抱 え 込 ん だ ら あ か ん で ?
あなた み た い に 病 む か ら ←


桃坂)ち ょ 、 あなた 病 ん で へ ん し !


長尾)……… 高 橋 く ん 嫉 妬 し て へ ん ? 笑


桃坂)え ? 笑


高橋)し て へ ん し … 笑


長尾)ま あ あなた あ り が と ! じ ゃ あ あ と は お 2 人 で 楽 し ん で 〜


桃坂)え 、 謙 杜 ! ?


ガチャン




























桃坂)恭 平 嫉 妬 し た ん ? 笑


高橋)最 近 あなた 俺 に ぎ ゅ し て く れ へ ん や ん


桃坂)別 に え え や ん か ぁ ー 笑


高橋)よ く な い で す ー


桃坂)あ 、 あなた 宿 題 し て へ ん
















自 分 の 部 屋 に 帰 ろ う と し た ら 腕 を 掴 ま れ た 。

















高橋)な あ 、 な ん で 俺 に こ ん な 塩 な ん


桃坂)塩 ち ゃ う や ん !


高橋)い ー や 、 塩 !


桃坂)違 う !


高橋)な ら ち ゅ ー し て や


桃坂)は ぁ ! ? い や ←


高橋)ぴ え ん ()


桃坂)……… は い 、 帰 り ま す


高橋)ち ょ い ち ょ い 待 て ! !


桃坂)も ー な n …





チュッ





桃坂)……///


高橋)はい、勉強行ってらっしゃーい


桃坂)出来るわけないやん…///


高橋)じゃあいちゃいちゃしよな〜笑



ね く す と







プリ小説オーディオドラマ