第479話

479 メール
5,520
2020/05/13 12:58
ネタ切れなんで、あおちゃんと先生の会話書きます笑

リクエストも募集してるんで、何かあったら💬いただけるとありがたいです🥺💦










あおside
先生
先生
あお今おるー?

やばい、、!?

先生からLINEがきてる、、。

本日お空へ飛び立ちます(とは)

とにかく返信しないと!!

あお
あお
はい!
あお
あお
います!
先生
先生
暇?
あお
あお
ですね😅
先生
先生
少し喋らへん?
あお
あお
え、はい!
先生
先生
そーいえばさ、あおもジャニーズ入ったんよな?
あお
あお
はい!
ありがたいことに笑
あお
あお
あなたがほぼ勧めてくれてみたいな感じで入りましたね😅
先生
先生
でも凄ない?
先生
先生
俺の教え子今、、6人がジャニーズなんやで笑
あお
あお
そーですね笑
でも、ほんまにすごいのあの5人なんで!!
先生
先生
いやいや、あおもすごいで?
あお
あお
あなたの方が全然!!
先生
先生
あ、あいつは入れたらあかんな笑
あいつはレベチやわ。もはや人間でもないから
あお
あお
先生笑笑
面白いですね🤭
先生
先生
あ、内緒やで?笑
あお
あお
はーい🙋
















.
先生
先生
あ、あお
あお
あお
なんですか?
先生
先生
LINEしてる時は敬語禁止な
あお
あお
え?
先生
先生
なんか嫌やん?
やから、お互いタメな?
あお
あお
え、無理です無理です!!
先生
先生
じゃあ、あなたにあおがあなたの事変な人って言ってたって言おっかなー。
あお
あお
え、私言ってないじゃないですか!!
先生
先生
あいつすぐ信じるで?笑
先生
先生
えー!あお酷い!!
今度殴ろ!とか言うで?笑
あお
あお
これあなたに言いますよ?
先生
先生
あー!ごめんごめん笑
ま、敬語禁止な?
あお
あお
分かりました、、!
先生
先生
え?
あお
あお
あ、、ごめん、、ね?
先生
先生
よし、OK!!
あお
あお
あ、せんせー!
先生
先生
どーした?
あお
あお
今度さ、あなたとか拓哉とか呼んで皆でテレ通したい!
先生
先生
あいつら呼んだら動物園になるで?←
あお
あお
まあそーやけど、、(おい
あお
あお
楽しそうやん?
先生
先生
よし、やろか笑
あお
あお
ほんまに!?
あお
あお
やったー!
先生
先生
じゃあ、約束な?
あお
あお
はい!














ここから少し話して先生との会話は終わった。


敬語禁止とか死ぬよ?(死なない)

倒れるよ?(倒れない)

宙に浮いちゃう(とは)


とにかく、電話出来る約束できたし、テレ通、、♡


楽しみです!!

ねくすと

プリ小説オーディオドラマ