第492話

491 インライコラボ
5,336
2020/05/24 12:04
※オリジナルです!

きょもがインライやってるよ!!!

















京本「え!すごい!コメントめっちゃ来てるじゃん!!」
コメ来てるのに感動してるきょも可愛い♡


















ストメンバーにアポ無し電話(?)だって!!
きょもほく見れる!?!?


















京本「あ、じゅり〜?」
田中「きょもどーした?」
京本「何やろ〜かなーって」
田中「……あ!インライやってんじゃんきょも!!」
京本「そーだよ!だから、今これも写ってる!」
田中「えぇぇぇ!!俺完全オフなんだけど!?」
京本「これがオフの樹の声でーす!」
田中「ちょっともう電話消せよ!」
京本「やーだ!」

焦る樹くんと、笑うきょも( ´ཫ` )
最高()


















小悪魔大我くんが登場してる‪w‪w

















京本「もしもーし、髙地?」
髙地「インスタ見てるよ〜、樹めっちゃ寝起きの声だったじゃん‪w」
京本「だよね!‪w寝てた‪w‪w」
髙地「ドSきょも出てたもん‪w」
京本「髙地はロープ持つと人変わるよね」
髙地「俺そんなんじゃねーって‪w‪w」

こんな言い合いしなくても、2人ともSです!!()

















視聴者数やば!!
82万人はえぐいてぇぇぇぇぇ!!!

















京本「しんたろー?」
森本「きょもどーした?」
京本「今ライブしてんだけどさ、何していいかわかんないから電話してる」
森本「とりまかつ揚げとこ!!」
京本「え‪w‪w‪w」

慎太郎くんは全部かつに持ってくからきょも慎太郎くんに相談しちゃダメよ‪w‪w

















きょも「ジェシ〜!!」
ジェ「なに!?Ahahahaha」
きょも「インスタやってるの!」
ジェ「え、まじ!?ズドン!!Ahahaha!」
きょも「ブッ‪w‪w‪w‪w」
ジェ「ちょ、お前汚ねーよ!Ahahaha!!」

Theカオスだよこれ‪w‪w

















ジェシーめっちゃ笑うやん!‪w‪w‪w
この笑い方つられるんだよね🤣🤣

















さあ、残るは北斗のみ!!!
京本大我。電話をするのか!?!?

















京本「え、どーしよ。北斗にも電話した方がいいと思う?みんなー。」

電話しよー!きょも電話するべきだよこれ!!

















全きょもほく担は湧くぞこれ!
















京本「よし、SixTONESメンバーだし、北斗にかけまs…プルルルあ、電話来ちゃった♡」

語尾に♡着いてるし、笑顔でちゃってるし、やらせじゃないだろーな!?!?きょもぉぉぉぉ!!

















京本「もしもーし?うん、え、ライブしてる!え、出るの!?ダメでしょ‪w‪w‪wえ、分かんない。うん、はーい!」

誰と話してるの!?
しかも、めっちゃ笑顔なんだけど‪w‪w‪w


















京本「大阪の子から電話きて、出たいらしいけど許可貰ってないから出れないです‪w‪w」

これ絶対桃坂のあなたちゃん!!
















ちょ、とりまみんなコメ見よ!!
あなたちゃんめっちゃコメント打ってるから!‪w‪w

















コメ内容
@Momosaka_nd_official
きょもくん!あなたも出る!
@Momosaka_nd_official
いいでしょ?お願い🥺🙏
@Momosaka_nd_official
事務所から許可貰ったぜ!!!

え、あなたちゃん何者っすか?‪w‪w‪w
















事務所から許可貰ったあなたちゃん強っ!‪w‪w‪w


















これを見たきょもの反応。

京本「えっとー、、え!?あなた許可出たの!?
怖い怖い!!‪w‪w‪w滝沢くんに何を言って許可貰ったの!?‪」

めっちゃびっくりしてるやん‪w‪w

















京本「あなた聞こえるー?」
桃坂「きょもくんこんばんわ!!」
京本「どーやって許可もらったの?」
桃坂「とりまマネに許可降ろさんと今度会った時ボッコボコにするよ♡って言っといた!」
京本「あなた怖いよ‪w‪w‪w」
桃坂「いつもの事だから大丈夫!!」

あなたちゃんのいつもを見てみたいのは私だけではないはず‪w‪w‪w

















画面に、京本大我と桃坂あなたが写ってるよ💦
画面にヒビが入るほど美しい(とは)

















桃坂「きょもくん!北斗くんに電話しーへんの?」
京本「あなたする?北斗に電話!」
桃坂「えー、ここはきょもほくじゃないと!!きょもほく担泣いちゃうで?」
京本「じゃああなたも途中で話入ってきてね?」
桃坂「分かった!」

あなたちゃんファンを代弁して言ってくれた✨

















京本「もしもし?」
松村「どーした?」
京本「いや、別にどーしたもないけど」
松村「そっか。」
「「………」」

話が続かない!!!‪w‪w‪w


















「「(沈黙)」」
桃坂「あのー、きょもほく担の方へ一言!」
松村「え、あなた!?てか、これなに!?」
京本「インスタライブ」
松村「ちょ、え、まじで!?やっば普通のトーンで話しちゃってるんだけど!!」

気づいた瞬間ちょっとトーン高くなった北斗‪w‪w‪w‪w

















松村「てか、なんであなた!?」
桃坂「きょもくんとインスタライブしてます!!」
松村「えぇぇぇぇ!?」
桃坂「てことで、きょもほく担に一言!」
松村「え、あ、えっと、ほんとに俺ら不仲です!」
京本「ブチッ」←
桃坂「はい、ということで、きょもほくは可愛い可愛いコンビですね!癒されます♡」
京本「いや、俺らほんとに馬合わないんだって」
桃坂「またまた〜あ!時間だ!じゃーね!!」
京本「え、待って!!」

勝手に入って勝手に退室‪w‪w‪w‪w
さすが自由に生きてる人間代表←

















きょもほくのやり取りを見せてくれたあなたちゃん大好き!!!(語彙力)

















#きょもあなた
#インスタライブ
#インスタコラボ
トレンド入り!!
















終始画面が喜んでた💖💖

プリ小説オーディオドラマ