第84話

83 100問1答
9,886
2019/11/06 06:51
西畑「次ニシタクな」


西村「はい!!」


西畑「Q57.自分の短所は?」


西村「俺の短所なんやろ」


『負けず嫌いなとこやない?』


西畑「あ〜確かに負けず嫌いやもんな!」


西村「負けず嫌いって短所なんすかね?」


西畑「んー、人それぞれや!」


『まあここはとばすか!w』


西畑「せやなwじゃあ次!
Q58.長所は?」


西村「自分の意見を伝えられるとこ!!」


西畑「Q59.座右の銘は?」


西村「一期一会かな」


西畑「おー!」


『どーしてなん?めちゃ気になる!』


西村「えー、なんでか?説明ムズいんやけど、こーしてる今ももう二度と帰っててこうへんやん?やから、1秒足りとも気を引き締めて楽しんでいかなあかんなって思って」


『ニシタクかっけー』


西村「もっとさ、女の子なんやからかっけーやなくてカッコイイとか言い方に気をつけなよww」


『そんなん気にしとったら日が暮れるってw』


西村「wwせやなw」


西畑「ニシタクあなたと違ってカッケーやん!」


西村「あなたなんて比べ物にもなりませんて」


『それどうゆう意味や』


西畑「まあまあww次いくで!
Q60.今の目標は?」


西村「まだりとかん出来たばっかやけど、もっと色んな人に知ってもらってなにわ男子にも追いついて、いつかはこの5人でデビューしたい!!」


『いいよいいよ〜!!』


西畑「Q61.メンバーで兄にするなら?」


西村「んー、風雅かなー」


西畑「Q62.理由は?」


西村「1番しっかりしてると思うから?w」


『まあたしかになww』


西畑「Q63.弟にしたいのは?」


西村「あ、もうこれは琉巧っすね」


『琉巧はほんまに可愛ええ♡』


西村「そう!ほんま琉巧可愛ええよ」


西畑「Q64.理由は?って聞こうと思ったんやけど、可愛いからが理由やんな?w」


西村「はい!!w」


西畑「じゃあQ65!死ぬまでにしたい事は?」


西村「全国ツアー!!」


『ニシタクなら余裕でいけるわ』


西村「まじ?よっしゃぁ!!」


『やっぱ無理だわ』←


西村「え、、」


西畑「www
Q66.今1番食べたいものは?」


西村「んー、何となくパンケーキ食べたいw」


『この後行こ!』


西村「まじ?」


『私も食べたい!!』


西村「やったぁぁ!!」


西畑「ここで遊ぶ約束するんやないw
でも、俺も行きたい」←


『3人で行こ!』


西畑「っしゃあ!!」


西畑「Q67.今の自分を導いてくれたのは?」


西村「これはお母さんですね!」


西畑「Q68.その理由は?」


西村「お母さんが知らんうちに履歴書送ってくれたのがきっかけで入りました!それまでジャニーズとか全然興味なくて、、お母さんが送ってくれへんかったら今頃普通の高校生でしたねw」


『お母さんさすがやん!』


西畑「Q69.生まれ変わったら何の職業につきたい?」


西村「これはあなたと同じジャニーズやな」


西畑「Q70.その理由は?」


西村「全部あなたと同じになるけど、この職業まじ神職やんか!!
めっちゃ先輩優しいし、ライバルやけど仲間思いな関ジュが最高やし!!」


『ほんまに泣きそう』


西畑「……wwwめちゃくちゃ笑っとるやんかw」


『やってニシタクいい事言い過ぎとるもん!!
まじ感動』


西村「なら泣いてやww」


『え?ww』


西村「ん?ww」


西畑「はい次行きまーすw
最後の質問なQ71.シンメの事どう思う?」


西村「俺のシンメは風雅で、同級生やし同クラやし席めちゃめちゃ近いし超仲ええんやけど、その分喧嘩もめっちゃするし、食い違う部分もめちゃめちゃある。それに風雅がめっちゃテレビとかに出れて、俺が全然出れん時とかも嫌やなとか思うことあるけど、それがいい刺激になって風雅より出れるように頑張ろとか思うこともある、やから、俺は風雅のおかげでここまで来れたんやと思います!」


西桃「『めちゃめちゃいい話や…』」


西村「ありがとうございます!ww」


西畑「ここで終わりかとお二人共思ってると思いますがまだ終わりませんよ?」


西桃「『え?』」


西畑「まだ次の質問で72問目なんで!」


『まだあるのーーー!!!』


西村「もうしんどいww」


西畑「張り切っていきましょーーー!!」


『いやぁぁぁぁ!!!』←

プリ小説オーディオドラマ