第372話

372 とれ関
6,612
2020/03/11 14:47
西畑「他にはありますか?」


『じゃあ……あ、グループN所属のN.Dさんの暴露しまーす!』


西畑「ん?ん?」


『N.D!!』


西畑「俺にはよく聞こえんなぁー。」


『も〜、西はt…西「ちょストップ!!‪w」‪w‪w‪w』


西畑「名前は言っちゃあかんねん‪w」


『だって、にしぱたが聞こえんゆーてたから』


西畑「うそうそ‪w‪w続けてええよ?」


『えー、まあそのN.Dさんはですね、最近グループ1のナルシストの高橋おるやないですか』


西畑「あー、高橋な‪w」


『その人よりナルシスト説が濃厚なんですよ』


西畑「え、、え!?」


『なんですか?‪』


西畑「えぇー‪w‪w‪w」


『まあ、詳しく言いますとですね、最近Dさんスマホ見とる時間長いなって思ってたんですよ』


西畑「……はい‪w」


『で、気になるじゃないですか。見てみるわけですよ。あなた10回ぐらい中見たんですけど』


西畑「見すぎやろ‪w」


『まあ、それは置いといて‪w10回中9回がインカメで自分の顔見てたって言うね』


西畑「いやいや、それには訳があって…」


『あれ?あなた西畑さんとは言ってないけど…?(ニヤ』


西畑「あ、しまった‪w」


西桃「『あははは‪w‪w‪w』」


『てことで、西畑グループ1の新ナルシスト確定やな』


西畑「まじかぁ。」
















西畑「じゃあ最後やっぱグループLさんからも1つもらいたいですね‪w」


『りょーかいです。えー、何にしよー。』


西畑「誰もが驚くようなニュースを!」


『えー!んー……あ!!』


西畑「どうぞ!」


『O.Kくんなんですけど』


西畑「OKくんやな‪w」


『そーそー、オッケーくん‪w』


『まあ、その子が最近一人暮らしを始めたと情報があなたに入ってきてますね‪w』


西畑「嘘やん!?高一でもう一人暮らし!?」


『すごいよなー、あなた絶対親と離れれん』


西畑「今離れとるやん‪w」


『あ、そーやん‪w』


西畑「今度お家に招待してもらいましょうか‪w」


『ですね‪w』




















西畑「では、最後の質問いきましょか」


『はい!神奈川県からラジオネーム笑顔の貴公子さんからですね!ありがとうございます!』


西畑「おー、笑顔の貴公子‪w‪w」


『えー、西畑くん桃ちゃんこんにちは!こんにちはー!』


西畑「こんにちはー」


『今回のゲストは桃ちゃんだと聞いたので応募しました。突然なんですが桃ちゃんは普段天然な発言や、ちょっとおバカっぽい発言をしているのですが、学校の順位はどれぐらいなんですか?だそうですね‪w』


西畑「この子はアホすぎます。はい、以上…」


『おい』


西畑「‪w‪w‪wすいません‪w」


『なんか天然な発言しとるとか言われとるけど、どこがやねんって自分的には思うねん』


西畑「もうそれ言っとる時点で天然やもん」


『いやいや、でもね。あなた学校のテストはいけるんですよ!』


西畑「物理は?」


『聞いてくださいよ!今回物理90点!!今まで赤点ギリギリやったんですよ!32とか?』


西畑「え、めっちゃ上がったやん!」


『やろ!しかも、今回の順位……なんと…』


西畑「なんと?」








































『3位取りました!!』


西畑「333位じゃなくて?」


『あなたそんなに頭悪ない‪w』


西畑「え、やば‪w」


『普段は10何位とかやで?』


西畑「それでも凄いけどな‪w‪w」


『てことで、あなたは勉強面は頭がいいです!!』


西畑「では最後に、かっこいい一言で終わりましょか。」


『おー!!大ちゃんいけー!』


西畑「え?」


『ん?』


西畑「あなたやんな?」


『………はい。では行きます。』


西畑「どーぞ!」































『今日は聞いてくれてありがとう。今夜はしっかり寝るんやで?って言いたいとこなんやけど、眠れねぇ夜にしてやるよ』


西畑「フゥ〜!!」


『え、恥ずっ///』


西畑「以上、とれたて関ジュースでした〜!」


『またね〜!!』

プリ小説オーディオドラマ