第67話

66 お泊まり会
11,425
2019/10/24 07:58
あー、昨日楽しかったな〜。
なんて思ってたら丈くん達からのお説教が終わってました←


昨日はほんとに久しぶりにはしゃぎまくった!!←いつもはしゃいどるやん By藤原


とりあえず昨日あった事お話しますねー!!


髙橋「せっかく2人泊まりに来たんだし、パーティーみたいなのしたい!!」


『海ちゃんナイス!!私もやりたい!!』


西畑「俺ほん怖見たいな」


永瀬「いいな!見るか!!」


神宮寺「ちょうど今年の録画したやつ見てないんだよねー」


『え、違うやつにしーへん?』


髙橋「あなたちゃんもしかして苦手?」


岩橋「苦手ならやめといた方がいいy西畑「あなためっちゃ好きですよ!」じゃあ大丈夫かな??」


『え…ww』


平野「もういいや、見ちゃおー!!」


岸「電気も消すか!」


神宮寺「カーテンも閉めて、雰囲気出そ!」
私見れるなんて一言も言ってへんよ…
絶対夜寝れへんし、トイレも1人で行けんくなる。。


(鑑賞中)


『……(クッションで隠してる)』


西畑「(あなたのクッション取る)」


『あ!私のクッション返してよ!!』


西畑「あなたちゃん怖いの〜?ww」


『怖い!怖いから!!はよ返して!』


西畑「wwはいはい、どーぞw」


『……』


岸「本気で怖がってるじゃん」


髙橋「確かに怖いよね」











(終了)


『………グス』


平野「っ!?泣いてる!!どーしたの?怪我した?」


永瀬「違うやろ!w怖かったんやろ?」


『…コクン……グス』


西畑「確かに今回のはいつもより怖かったかもしれへんなw」


『大ちゃんがこんなこと言わんかったら見いひんかったんに。。』


岩橋「あなたちゃん怖いの見るの初めて?」


『初めて。私怖い系全部無理だから』


岸「そういえばあなたちゃんって他に苦手なものとかあるの??」


『んー、あ、私高所恐怖症ですね。
観覧車とかめちゃめちゃ苦手やから、全然乗ってへん!』


西畑「今度観覧車乗りに行こか!」


『あ……大ちゃん前で言っちゃった…』


西畑「今度キャストのスタッフさんに高いところのお仕事頼んどいてあげる♡」


『ほんっっっとにひどい。』


大ちゃんならほんまにやりそうで怖いねんけど、とか思いながらも色々遊んだし、寝る前なんかみんなで枕投げとかもしたし。
修学旅行感凄かったww


まあ一言で表すとすごく楽しかったです!!

プリ小説オーディオドラマ