第226話

225 日常
9,117
2020/01/06 15:07
※家には学生組しかいません。


道枝「そーいえばあなたってさ、関西の人以外にも関東の人にもモテとるんやろ?」


『え、そんなんしらーん(ジュジュジュ』←ジュース飲んでる


大西「誰か知ってるん?」


道枝「なんか瑞稀くんは好きって言ってたし、龍我も可愛いって言ってたでー」


大西「目黒くんも可愛いって言っとるやんな〜」


長尾「俺浮所くんとか那須くんとかとにかく東京の子達からめっちゃ好かれとるって聞いた事あるで!!」


『ふ〜ん(ジュー』←まだジュース飲んでる


大西「全然興味ないん?」


『だって別に仲良ければそれで良くない?』


道枝「俺もそー言ってみたぁぁい!!
あー、彼女ほしーなー。あなた付き合わん?」


『ぶっwwwww(吐き出す)』


長尾「あなた〜!w」


『あ、ごめんwってみっちーが悪いんやん!!』


道枝「なんで俺が悪いねん!」


『付き合わん?とか普通彼氏おる人に聞くもん?』


道枝「だって俺あなたの事好きやで?」


ガチャ
藤原「みっちーそれ結構な爆弾発言やで!w」


高橋「みっちーこの子は俺のもんやからな?」
ギュッ


『ねー最近ほんまにぎゅしすぎ!!
てか超甘々になってるやん!』


西畑「付き合って早々別れるか?w」


高橋「甘々嫌なん?」


『嫌や……ないけど。』


ギュッ
高橋「ほんまに可愛い♡」


『苦しい!ギブギブ!!』
































一方東京Jrでは…


ISLANDTV視聴後


SnowMan
阿部「めめー、このISLANDTV見た?」


目黒「何が?」


向井「おー、まじかー。遂にやな〜
俺の推し2人が……♡いやぁ、最k…(目黒「〣( º-º )〣」めめ…www」


目黒「これドッキリだよね?」


ラウ「これほんとっぽいよー。2人とも元々両片思い的なやつだったんでしょ?」


佐久間「青春してるな〜!!
青春したーい!!!」


向井「アオハルしよっ?」←


佐・向「「きゃ〜〜〜!!!」」


宮舘「うるさw」


佐・向「「舘様すいません!!」」


HiHi Jets
髙橋「あなたちゃん付き合ったらしいよ!!」


猪狩「え、まじ!?誰と!?」


髙橋「同じメンバーの高橋恭平だって!!」


井上「恭平……絶対あなたちゃん奪う…!」


猪狩「やめろってwww」


橋本「やるならまだもうちょっと後…」


猪狩「もうちょっとあとからもダメだわ!w」


作間「とりあえず見守ることしか出来ないんじゃない?w」


井上「いやだ!」


髙橋「子供じゃんww」


井上「いやだ!いやだ!いやだ!」


猪狩「うるせーww」


美少年
金指「あなたちゃん恭平くんと付き合ったみたいだよ!!」


佐藤「あなたちゃん可愛い!!」


岩崎「めっちゃイチャイチャしてるじゃん!」


金指「これは予め決めてあるみたいだよ」


那須「奪うか…」


浮所「よし、お互いがんばろーぜ。」


那須「おう。」


藤井「俺も入れて!」


佐藤「じゃあ俺も〜!」


岩崎「じゃあ俺も〜!」


那須「じゃあ5人でまず協力プレーだな!」


5人「おう!」


金指「絶対応援した方がいいのにw」


























『ハックション!!』


大橋「びっくりした〜。」


『なんか急に寒気した』


藤原「変な噂でもされとんやわー」


『怖いこと言わんで!!』


これがなにわの日常です。←終わり方雑すぎ。





















これから毎日更新出来なくなるかもしれませんが、お気に入り外さないで😰


♡はポチッと押してくださいっ💖

プリ小説オーディオドラマ