第388話

388 男らしさ
6,886
2020/03/22 11:11

ニシタクかっこいいー!!!















流石次世代恋愛マスター!!
















ニシタクしんどい…💖















ももちゃん顔隠してる‪w‪w















西村(フード被る)
桃坂「ちょっとぉぉ!!あなたの斗亜ちゃん取るな!!」
全-桃嶋「「あなたのちゃうわ」」

全員で突っ込まれてて‪w‪w‪w















にしたくの時の歓声凄すぎ‪w‪w















桃坂「え、え、まじキス?まじキス?」
嶋﨑「寸前だった!‪w‪w」
桃坂「きゃぁぁぁぁ!!」

JKの反応‪w‪w流石現役女子高生✨
















ニシタクやばかったけど、あなたちゃんも相当やばかったよ?‪w















桃坂「設定は、その子が彼氏と複雑になっててまあ、、ね?そゆことです」
西畑「じゃあどちらにしますか?」
桃坂「その前にひとつ言わせて?」
西畑「どうぞ」
桃坂「あなたが女役って設定は無いん?」
西畑「ないです。はい、ではいきましょう」
桃坂「………」

ももにしのやり取り好き❤︎















西畑「では、トア子にしますか?コウ子にしますか?」
道枝「あなた、俺でもええねんで?」
西村「俺にしぃへん?‪」
風雅「……しゃーなしで、やったるわ(立ち上がる)」
全「「「おい!!」」」

この茶番劇は何‪w‪w‪w‪w
このやりとり無視してとあ子選んでるあなたちゃんも面白い‪w‪w‪w















桃坂「どーしたん。こんな所で。」
嶋﨑「ちょっとな、彼氏と喧嘩しちゃってん。」
桃坂「そっかぁー。辛いな(頭よしよし)」
嶋﨑「うん…」
桃坂「……(少しの沈黙)なあ、とあ子こっち向いて」
嶋﨑「なに?」
桃坂「あんな男より俺の方来いよ。」
嶋﨑「行く」
桃坂「じゃあ…おいで。」
(ハグ)
桃坂「もうお前を一生離さねぇから。愛してる」
チュッ

朝から叫びまくりました‪
















あなたちゃんのが1番ドキドキした‪w















ももちゃんから衝撃的な一言
「斗亜ちゃんとまじキスしようか迷ってた」

キスしてよーーー!!((いやそっちいく?















るーく、風雅の反応めっちゃ可愛い‪w
るーく→手で顔隠してる
風雅→もはやヘドバン(















大和「めっちゃいい!けど1つ訂正いい?」
桃坂「はい!」
大和「愛してるって言ってからキスする間がちょっと早かったかも」
桃坂「あー、なんか焦っちゃったかもしらん」
大和「実演してみる?」
嶋﨑「はi…桃「はい!!」え?‪w‪w」

まさかのあなたちゃんがやる事に‪w‪w‪w
















実演後…
桃坂(放心状態)
長尾「あれ‪w‪w桃坂さーん‪w」
桃坂「…え、これ毎回斗亜達してもらってたん…。ずるすぎやろ。」
嶋﨑「‪w‪w‪w」
桃坂「幸せすぎ。悠河さん好きです。」
大和「え、ありがとう‪w‪w」

でた、ももちゃんの急な告白‪w‪w
















意外と強いちびジュ達‪w‪w















もうなんか母性本能出てしまう‪w















丸岡くんがやる時桃坂が、「こうせい!こうせい!」ってめっちゃ自分指してた‪w‪w
女の子役やりたかったんだよね‪w‪w
















大西風雅→丸岡担
桃坂あなた→強火丸岡担

2人とも好み(?)あいすぎません?‪w















コウ子ちゃん中々‪w‪w
頑張って!!!















篤志くんが終わったあとのあなたちゃんの反応
桃坂「……え、篤志。あんたって子はどこでそんな言葉覚えたの?」

私たちが言いたかった言葉を言ってくれた‪w‪w















大内リオンくん次世代恋愛マスターに1票!!















西畑「あんたら負けたで」(りとかん達に向けて)
桃坂「……せやで!りとかん、あんたらしっかくや!卒業や!」
西畑「言っとくけどあんたもな」
桃坂「え、あなたも!?」

個人的にあなたちゃんの1番好きだったよ‪















やっぱ男らしさがテーマの時好きだわー。

プリ小説オーディオドラマ