第600話

598 熱愛報道
5,003
2020/11/23 12:50
『はい!!聞いてくださーい!!!!!』




西畑「なんなんうるさいな笑」




『うちの兄に熱愛報道入りましたぁぁ』




長尾「え、、ちょ、え?」




道枝「それほんまなん?」




『え、だってLINEニュースに載ってんねんもん』




藤原「それ認めてんの?」




『いやー、、認めてないって言うかあやふやって感じに書いてある。』




高橋「でもさ、あなた聞けば一発やん」




『せやけどさ、めんどいやん』←




藤原「いや聞けよwww」




『なんで兄の事知らなあかんねん、勝手にやっとけって』




大西「ずっと思っててんけどさ、あなたってお兄さんのこと嫌いなん?」




『いや、好き』←




大橋「典型的なツンデレちゃんやん!!」




『おいやめろ大橋』




大橋「ハイスイマセン」←




『え、まってめっちゃワクワクやねんけど!!』




道枝「ネットは?」




『騒いでるよ、私の斗真くんがー!!とか。え、斗真くんどーしちゃったの。とかwwwwwwww』




西畑「あなた怖いでwwww」




『もうね、熱愛最高、相手誰やろ。ん?誰やこれ』




高橋「見せて?」




『んーっと、、この人』




高橋「俺知らんわ」




大西「大ちゃんなら知っとらん?」




西畑「どれ?」



















西畑「うん、知らんわww」




『もーさー、熱愛出すんやったらもっと有名人とにしなよな、くそ兄貴』




藤原「口悪いねんてwwww」




『いや、なんかもうどーでもいいわ。とにかくウケるww』




長尾「あなたが怖い」




道枝「んね、分かる」




『とりまお幸せにって感じ』




大西「もーね、絶対心から思ってないwww」




『お兄ちゃん大好きだよー。ラブラブな愛しのおにーちゃーん』




藤原「性格わっるwwww」




『はい、とゆーことで、本人に聞いてみますか』




大橋「今の切り替えどこ!?」




高橋「分からんwww」



も
兄貴よ、熱愛おめでと
斗真
斗真
は?
も
え、知らん?
斗真
斗真
熱愛とは。
も
なんか知らん女と熱愛なってんで
も
【写真】を送信しました。
斗真
斗真
あー。え、これテレビのプロデューサーさん
も
まじか、どんまいやん
斗真
斗真
え、どーすればええねん。
も
とりあえず違いますと言うとけ
斗真
斗真
わかった、、







































その日の兄のTwitter






@toma_momosaka✓

違います。信じてください。















いや、草すぎワロタ←




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


是非ジャニストのマンネちゃんも見て欲しい。。



意外と頑張ってるんです私((

プリ小説オーディオドラマ