第472話

472 日常①
5,837
2020/05/10 12:45
『けんとぉぉぉ!!!!』


長尾「なになになに!?!?」


『あのIslandTVなんやねん!!』


長尾「え、普通によくない?‪w‪w」


『途中まではね、あー謙杜最っ高って思ったの。』


長尾「うん‪w」


『最後とか何!?タピりに行こ!!的なんアホかよ』


長尾「みっちーあなたがいじめてくる!」


道枝「いや、長尾がただアホ。」


長尾「え…」←


























『あなたもふざければ良かった!!』


「「え?」」


『ん?』


藤原「いや、そっちに持ってくんか‪w‪w」


『当たり前やん!!てか、逆にどこ持ってくん』


西畑「はぁー、ダメやこの子‪w‪w」


道枝「あなた今日俺と寝よ!!」


高橋「え!?あなたは俺と寝るからあかんに決まっとるやろ」


『いやいやいや、あなたは1人でゆっくり寝ます!!』


大橋「俺は丈くんのが1番すきやってんけどな〜」


『それ思った!!丈くんのはやばい!!ツンデレにも程あるやろ!!』


藤原「俺ツンデレちゃうし。」


『こーゆーとこ!!ほんっまにやられる。』


藤原「は?‪w‪w」


高橋「やられるってどーゆー事?」


『おちるってこと』


高橋「え?おちる……??あなた飛び降りはあかんで!?」


『いや、飛び降りちゃうから。』


高橋「え?」


『……ほかっときましょ‪w‪w』


藤原「せやな‪w」


高橋「えー。」







ねくすと


手抜きでごめんね。
駄作すぎる(

プリ小説オーディオドラマ