第433話

433 関ジュの反応
7,115
2020/04/15 08:52
現在夜中の2時。


さっきまでラウと勉強しながらテレビ電話してて、今から寝るとこ。





























なんだけど、何故かLINEがめちゃめちゃうるさい。


見たら関ジュLINEから。


察したよ。あなたちゃん。


どーせ、年下彼氏やろ?


優しいからあなたちゃん覗いてあげますよ。


返信はしないけど。←

にしたく
にしたく
皆さん見てます!?
にしたく
にしたく
年下彼氏!!
リチャ
リチャ
見てるでー
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
見てるよー見てる。
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
まじおおにっちゃん可愛ええな…♡
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
あなたNGシーン多すぎん?‪w
藤原
藤原
待て待て‪w‪w
藤原
藤原
大晴のアイコンどーしたん‪w‪w
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
俺あなたに頼まれて
アイコンにしたんすよ!!

待って?みなさん聞いてくださーい。

あなた大晴くんに頼んだ記憶ないんすけど!!

この子ふつーに嘘ついてはるやん!!


ふう
ふう
流星くん可愛い
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
せやろ?
俺のおおにっちゃん可愛ええねん
雑学博士
雑学博士
いつから大吾くんのなんですか?‪w
末様
末様
お前らいつまで起きてんねん!!
リチャ
リチャ
年下彼氏の話してるんですよ
藤原
藤原
末やって今起きてるやん‪w
末様
末様
俺は着信音に起こされたんや!!

まじうっさいねんけど。

眠いし…でも、話続いとるし。

よし、優しいあなたちゃんは話に参加してあげるよ♡

(気が変わったってのは内緒。)←

これで、眠気覚めるやろ。
も
なら、消しとけばええんちゃいます?
にしたく
にしたく
あれ、あなた起きとったん?
も
おん
大西
大西
どーでした!?
大西
大西
俺の演技!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
可愛い
大西
大西
ねーキモイ!!
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
嘘やろ…
も
大ちゃん乙乙乙乙乙乙
雑学博士
雑学博士
深夜テンションの方1名!!!!
いらっしゃいませー!!
藤原
藤原
いや、お前もや‪w


てかさ、なにわは同じ家やのに、なんでLINEで話しとるん?‪w

ほんまに意味わからん
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
流星くん上手でした!!
こびば
こびば
斗亜来たなら俺も入るわ
も
ねー、まじきもい
正くん
正くん
なー、今何時か知っとる?
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
2時★
正くん
正くん
通知なんなん!?これ。
正くん
正くん
めちゃめちゃ来てんねんけど!!
も
これは、西畑が悪い
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
俺だけちゃうやろ‪w
彪太
彪太
今来ました!!
も
こーたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
彪太
彪太
え‪w‪w‪w‪w‪w
みちのすけ
みちのすけ
あなた修理屋出してきていいですか?
痛いッ!!たいたい俺たいせー
痛いッ!!たいたい俺たいせー
今やってへんで?
みちのすけ
みちのすけ
あ、そっか。
藤原
藤原
明日の朝出しに行こか
みちのすけ
みちのすけ
はい!!
雑学博士
雑学博士
じゃあ俺引き取ります!!
みちのすけ
みちのすけ
やっぱ俺貰っとく
正くん
正くん
恭平見とらんからって自由やな‪w‪w
雑学博士
雑学博士
見てへんなら俺らのもんや!!
まねちゃん
まねちゃん
おい、お前らうっさいわ
も
駿くん起きとったん?
まねちゃん
まねちゃん
大橋に起こされたわ‪
るう
るう
お母さんに内緒で開きました!!
るう
るう
あれ?
大橋くんここ来てないじゃないですか?
まねちゃん
まねちゃん
俺に着信めちゃかけてきてん。
まねちゃん
まねちゃん
(写真を送信しました)
も
うわ、イタ電やん‪w
ぷりん
ぷりん
お!駿来たやん!
まねちゃん
まねちゃん
おいプリンお前起こすな
まねちゃん
まねちゃん
明日お前だけ事務所来てな
ぷりん
ぷりん
えー!外出自粛中ですやん!
まねちゃん
まねちゃん
そんなん知らん!
るう
るう
小島くんの始まってますよ??
こびば
こびば
うわぁぁぁ!!!
こびば
こびば
俺の記念すべきドラマの
初めを見逃した…。
斗亜ちゃん💓
斗亜ちゃん💓
そんな落ち込まないでください!!
こびば
こびば
斗亜が言うならまあええや
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
ほんまにきもいで‪w‪w
小島‪w
リチャ
リチャ
大吾のアイコンもどうかと思うわ‪w


ねくすと


ps.アイコンタップすると一応ひとコメみたいになってます

プリ小説オーディオドラマ