第119話

118 ユニバ
9,482
2019/11/30 11:04
『早く!!早く!!』


道枝「ちょっとあなた早いってww」


『楽しみなんやもん!!』


こんにちは!桃坂です!


今日は気分上がってます♪なぜかって?


みっちーと2人でユニバ来ました!!!!


1回まいジャニで私が遊びたいって言ったら





今日の朝…


道枝「あなた〜」


『ん〜?』


道枝「ユニバ行かへん?」


『えっ!?行くいく!!いつ行くん?』


道枝「今からやけど、大丈夫?」


『行く!!』


長尾「え、いいなぁ、俺も行く!!」


高橋「なら俺も〜」


西畑「みんなで行かへん?」


道枝「えっと…ww」


『だーーめ!!今日は2人で行くんやから!!じゃーね!』


ってことで今2人で来てます!!


道枝「何乗る〜?」


『んーっとね、あ!今日は絶叫系克服したい!!』


道枝「大丈夫なん?死なんといてよ?w」


『死なへんように頑張る!』


道枝「じゃあ…まずハリポタ行く?」


『うん!』


『待ち時間60分やって…長いなぁ』


道枝「まあ話しときゃすぐや!w」


『せやなw』


道枝「あなたってさ、モテとるん?」


『え!いきなりそんな話するん?w』


道枝「気になるやん?w」


『…まあそーなん…かな?w』


道枝「てことでどうぞ!!」


『え、知らへんw』


道枝「え?w」


『ほんまに知らんもん…あ、でも、靴箱に変な手紙は入ってるで?』


道枝「内容は?」


『なんか、いつもあなたの事ばっかり考えてしまいますとか、目で追ってしまいますとか?よう分からん言葉ばっかなんやけど』


道枝「あなた…wwそれ告白やでw」


『え!そーなん!?』


道枝「頭はええのにそういうのだけはバカよなw」


『うっさい!そういうみっちーもモテるやろ?』


道枝「俺は全然モテとらんで」


『絶ッ対うそ!!』


道枝「嘘やないって!w」


『じゃあこれみて!』
(動画を見せる)





女の子「道枝くん呼び出してごめんね…?」


道枝「いいよ、どーしたん?」


女の子「実はな…高一の頃からずっと好きでした!!良かったら付き合ってください!!」


道枝「…ごめんな、今は仕事に集中したいから作る気ないんだよね。」


女の子「そっか……お仕事頑張ってね、」


道枝「ありがとう😊」


女の子「(去っていく)」


道枝「……あの子誰やっけ…?(ボソッ」


『ちょ、今の聞いた?覚えてへんよww』


あお「さすが今月9回目やから忘れてまうやんなww」


風雅「モテ男やん」


西村「道枝くんさすが!!」


斗亜「道枝くんモテへんかったらおかしいもん!」








『どう?(ドヤッ』


道枝「あなたこれ盗撮しとるやん!!」


『盗撮やないで?ちゃんと許可取ったもん!』


道枝「俺許可してへんよ?」


『謙杜に許可してもらった!!』


道枝「なんやねんそれ!w」


「あの…道枝くんと桃ちゃんですか?」


道枝「あ、そうです!」


「あの、ファンなんです!!握手してください!!」


『いいよ〜!応援してくれてありがとう』

ス「次の方どうぞ〜!」


『来たよ来たよ…』


道枝「大丈夫やでww」


桃坂絶叫系克服してきます!!!

プリ小説オーディオドラマ