第391話

391 出陣!!
7,229
2020/03/25 13:31
少しぐらいおらんくなる時間あると思ってたけど


そんなことなくてずっとおる。


このままじゃほんとに出れなくなっちゃう























………よし。あなた行こ。


歩きだした瞬間……


グッ


腕を引っ張られてん









『どーしたん恭平。』


高橋「どこ行くん?」


めっちゃ真剣な顔して聞いてきてん。


『え、ちょっと御手洗行こっかな〜って‪w‪w‪w』


理由を言っても離してくれない。







『恭平、手どかして?』


高橋「無理」


藤原「恭平離したらな‪w‪w」


高橋「だってこいつちゃいますもん!」


『……ん?』


高橋「絶対嘘ついとるやん。」


『ついてへんよ。どこに根拠あるん』


高橋「ないけど……」


『行ってきます。』


ガチャ







『はぁ〜危なかったぁ。』






























高橋「やっぱり」


『!?!?』


高橋「驚きすぎ‪w‪w」


『急に来んといてよ』


高橋「ずっとおったから。よし、行くよ」


『え?』


高橋「あいつんとこ行くんやろ?」


『せやけど、止めへんの?』


高橋「止めてもお前行くやろ?」


『うん』


高橋「なら、一緒に行くわ」


『おし、行くぞ。』


高橋「おう。」
































































ガチャ


「あ、やっと来た。遅せぇよ」


『何しに来たんですか。帰ってください』


「あおを返したら帰るで?」


『だから、あおは知らん言うてんねん!!』


バシンッ


『痛った……』


高橋「おい、お前何やってんねん。あなた大丈夫?」


『うん』


「彼氏さんと仲良くやられに来たのかな?あなたちゃん(ニコ」









『やられに来たのはどっちですか…』


「は?」


『あんたが暴力してんのは知ってんだよ。』


「あ?喧嘩売ってんのか」


『どっちがうってんだよ。ざけんな』


高橋「あなた」


『恭平黙って』


高橋「…!!」





「生意気だな(バットを振りかざそうとする)」


『あれれぇ〜?バット使っちゃうのぉ?口じゃ弱いんだもんね‪w‪w‪w』


「…こいつ。」


ガンッ


『ってーな。女子にこんなことしていいと思ってんのか。』


「あいつにも教育としてしてんねん。」


『これが教育?あははは‪w‪w‪w‪w‪w笑っちゃう‪w』


「あ?」





























































『なら私も今から愛のこもった教育してあげますね(ニコ』


ねくすと
 













桃ちゃんヤンキー説濃厚←

プリ小説オーディオドラマ