第523話

522 ___________
5,577
2020/06/26 10:45
侑佳side
私はずっと恭平くんに恋をしてた。

元々家が近くて、小さい頃から私といっぱい遊んでた。

小さい頃に約束したもん。










































"大きくなったら絶対結婚しよーね"























って。

なのに、今になって恭平くんはアイドルになってさ、

先輩とくっついちゃって。なんなの。

先輩ぶすじゃん。どう考えたって私の方が可愛いじゃん。

だからね、やっと先輩と同じ高校に入った今、

2人を破局させてあげるの。

結局運命で結ばれてるのは私と恭平くんなんだから。















だからさ、先輩に分かるようにInstagramにあげたら

案の定返信が…‪‪w

ちょろ‪w‪w‪w




【DM】

(なまえ)
あなた
え、恭平?
侑佳
侑佳
そーですよ!
(なまえ)
あなた
なんで?
侑佳
侑佳
恭平くんが相談乗って欲しい
って言ってきたんで😊
(なまえ)
あなた
だからって2人きりで会わないでよ…!
侑佳
侑佳
なんでですかー?
侑佳
侑佳
頼んできたのは恭平くんですよ?
侑佳
侑佳
先輩には関係ないじゃないですか?‪w


インスタすぐ見るとかどんだけ暇人なん‪w‪w‪w‪w










『恭平くん!あのね、私好きな人がいるんだ。』


高橋「おおー!え、誰?俺知っとる?」


『うん!誰やと思う?‪w‪w』


高橋「えー誰やろな〜。」


なんて言って隣で必死に悩んどる‪w‪w‪w

恭平くんってなんでこんなかっこええのかな。


高橋「ん?なんか俺の顔についとる?」


『…あ!ううん!なんもついてないよ!』


高橋「そっか、なら良かったわ」


こんなキラキラした笑顔私にだけ見せてればいいのに。

もっともっと先輩をどん底へ陥れたかったから

Twitterで悪口書いたんだ〜。

そしたら、また連絡。

あーあ、うざ。




















まあ別れるのは時間の問題かなー?‪w‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ