第401話

401 まったりたいむ
6,347
2020/04/01 05:44
東京ほんまに感染しそうやし、クソマネ(駿)にはよホテルに帰れ


って言われたからホテルなう。


マネが暇やと思うでファンレター持ってきたでって


言ってくれてん。いつも以上に数があって


駿くん絶対中身確認してへんなって思ったわ。


まあ忙しいし、大変やし全然ええんやけどな

























岩倉「あなたちゃんいっぱいお手紙あるね!」


『せやな〜』


岩倉「嬉しくないん?」


嬉しいよ。でも半分以上絶対アンチやもん。


慣れたからって言ってもやっぱ貰うと傷つくよね。


『嬉しいよ!!』


あお「あなた凄いねんな。めっちゃ貰っとるやん」


『ま、まあね‪w』


コンコン


正門「あおちゃん、ちょっとAぇ皆で話そっかってなったから来る?」


あお「あ、、どーしよ。」


『どーしたん?』


あお「あなた、司くんと2人になr…」


『そんなん気にしんでええよ‪w‪w行っておいで!タメで話せるぐらい仲良くなっておいでよ!!』


あお「‪w‪wうん!」





























手紙読もうかなって思ったけど司くんつまらなさそうだったから


一緒に遊んでてん。


そしたら、次は司くんが呼ばれて遊びに行っちゃったから


今お部屋で1人です。


寂し。いいや、手紙でも読んどこ。








こんなんを駿くん分けてたんや。


すご。普通に尊敬するわ


コンコン


今日はめっちゃ人来るな


『はーい』


「あなた今1人?」


『誰ですかー?あ、恭平か。』


高橋「入ってもええ?」


『おん。』












高橋「うわ、めっちゃ手紙あるやん」


『‪w‪w(苦笑)』


高橋「え、すご。大吾くん達もこんな無かったで」


『見てきたん?‪w』


高橋「ちゃうねん、あ、そーだ!!あなた呼んで来いって言われたんや‪w‪w」


『あ、そーゆーことね‪w‪wじゃあ行こ!』


グッ←腕引っ張る


『どーしたん?』


高橋「やっぱまだ行きたない」


『でも皆待ってるんやで?』


高橋「少しだけ2人でおりたいねんけど、嫌?」


『ふふ、嫌じゃないで‪w‪w可愛い‪w』


グイ←顎クイ


『ふぇ?』


高橋「あのな、俺あなたにはかっこいいって思ってほしいねん。」


『?』


高橋「だから、次可愛いって言ったら。」


『言ったら?』


高橋「その口塞ぐよ?」


『…///』




















『恭平は…かっこいいです……///』



















































チュッ































『え…///』


高橋「ごめん、可愛すぎて我慢できひんかった」


『も〜‪///』






































チュッ


高橋「好きやで。」


『あなたも。』


これで嫌な事が忘れられる気がします


ねくすと

プリ小説オーディオドラマ