第8話

7 収録
22,911
2020/03/30 15:23
ナレーター『そんな中気になるメンバーが…』



ナレーター『1人で熱心に鏡を見ているのは…』




ナレーター『メンバー1のナルシスト、高橋恭平』
雑学博士
雑学博士
世界一かっこいいのは誰なん?笑
高橋
高橋
俺です!
も
大倉くんは何位?笑
高橋
高橋
21位
大倉『リアルに腹立つ』
藤原
藤原
横山くんは?
高橋
高橋
28位
横山『もっと腹立つわ』
ナレーター『横山から見ると僕達のデビュー時の時より格段に人気が上だと言うなにわ男子』
ナレーター『コンサートの構成は大倉がプロデュース』
ナレーター『バラエティーコーナーは横山がプロデュースしている』
ナレーター『夕食はいつもコンビニで済ますことが多いメンバー』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
関ジャニ∞の2人が食事に連れて行ってくださる時とかはめちゃくちゃ食うんですよ
横山『確かに』
ぷりん
ぷりん
無料やし!笑
東野さん『とゆーことで、1つ疑問があるんですけど良いですか?』
なにわ男子『どうぞ!どうぞ!』
東野さん『なんでなにわ男子なのに、あなたちゃんだっけ?女の子が入ってるの?』
も
えっとですね〜、これはわかんないです!
でも、ジャニーさんにYouはここに入ってって言われたので入りました!
東野さん『そーなんだ!あとさ、ジャニーズは男の子だけじゃないの?』
も
なんか、わかんないです笑
スカウトされて入って、知らないうちにここにいました!
東野さん『そーなんだ笑笑じゃあ自分でも分かんないんだね笑』
も
そーですね!
東野さん『あとさ、他のグループの人と1番仲良くしてる人って誰なの?』
にしぱたぱたぱた
にしぱたぱたぱた
んー、仲良くかは分かんないですけど、めっちゃあなたが可愛がられてますね笑
東野さん『あ、そーなの?笑
でも、可愛いから分かるわ〜笑』
も
あ、ありがとうございます‪w‪w
藤原
藤原
こいつそう可愛くもないですよ?
も
余計なこと言わんで‪w‪w
「「「‪w‪w‪w‪w‪w」」」
東野さん『え、なんでそんな機会あるの?』
大西
大西
たまに東京でお仕事する時に、同じテレビ局にいる先輩には挨拶しに行くんですよ。
そこで、先輩方はいつもあなた〜って言ってハグしてますね笑
東野さん『めっちゃ可愛がられてるやん笑』
ぷりん
ぷりん
そーなんですよ〜笑
ほんまに可愛いんですけどね笑
東野さん『メンバーもべた褒め笑』
東野さん『え、最後にあったのはいつ?』
みちのすけ
みちのすけ
この収録始まる前ですね笑
みちのすけ
みちのすけ
King&Princeの皆さんと、SexyZoneの皆さんに会って、あなたは頭ポンポンとハグされてました笑
雑学博士
雑学博士
そこでですよ、あなた俺らが話しとるうちに近くの椅子で座って寝とるんですよ!
客『えーーー!!』





東野さん『え、え!?眠くなったの?笑』
も
みたいですね〜‪w
藤原
藤原
ほんまに変な子なんです‪
みちのすけ
みちのすけ
前迷子になってたんですけど、俺が見つけて安心したのか分かんないですけど、メンバーに電話してる途中に寝ちゃってましたからね笑
東野さん『不思議な子だわ〜笑』
も
不思議ちゃいますよ!
高橋
高橋
いやいや、あなたは不思議なんやて笑
東野さん『あ、お時間が来てしまったみたいです、今日はありがとうございました!』
なにわ男子『ありがとうございました!』

プリ小説オーディオドラマ